BLOG

--年--月--日 --:--


おおいた

2013年01月21日 22:48


今日から大分県は佐伯の廣瀬塾に参加しております。

21日1

純、カズ、廉、山野くん、そして今日から哲が合流。

野手と投手は違う業種と良く言いますが、今回は

投手、捕手、外野手、内野手。全ポジション集まりました。


僕は自主トレは違う畑の仕事を積極的にやったほうがいいと思っています。

慣れる事と向上心は関係があると思います。

上手く出来ない事を発見し、それを改善する過程で思わぬ成果があるかもしれません。

そう言う意味で、この自主トレは意味が深いと思います。

21日2

そして、精神的なプレッシャーは少なく

体力的なプレッシャーは相当かかっています。

聞いたらとんでもない量を走っているみたいです。



そして去年も同じ事を感じたのですが、彼がいないと成り立たないこの自主トレ。

21日4

トレーナーの山内さん。

ノッカーからキャッチボールからなんでもこなすトレーナー。

そしてマネージャー的なこともテキパキと。


裏方の鏡です。

彼の様なスタンスを忘れてはいけませんね。


いつでも、いっしょうけんめい。

忘れちゃいけない。


では、おやすみなさい。



コメント

  1. だるま~♪ | URL | -

    カズさん(⌒0⌒)/~~

    一軍で待ってます(^-^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


