BLOG

--年--月--日 --:--


マネはしないで下さい。

2013年01月23日 21:52


今日も頑張りました。

ホテルに帰るのが19時前ですから、キャンプとほとんど同じ練習量です。

僕も、なんだかんだ筋肉痛のピークです。

もう寝ます。

あ、そうそう


今日トレーニングルームに

23日1

熊がいました。

その熊が

23日2

小熊を乗せて遊んでました。

危ないから、マネはしないで下さいね。

ではおやすみなさい。




コメント

  1. ゆっこ | URL | v2KMoNRI

    純さん?!

    凄い力ですね。

    上に乗っているのは、安部ちゃん?小窪君?丸?誰だろう?????

  2. あやれい | URL | -

    マネできません(笑)

    でも、小熊の役ならやりたいです!(^^)!

  3. ちょり | URL | -

    アクロバティックな
    体制…!
    もうアートですね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


