BLOG

--年--月--日 --:--


吊り橋チックな

2013年01月26日 19:48


自主トレ総括しようと思ったんですが、もうちょっと絡みがありそうなので、また後日。。。

と言う事で、番外編なんですが

佐伯に昨年からずっと気になっていた橋がありまして。

26日1

すごい高い所に、か細い吊り橋のような橋が。

ぷらっと哲と散歩してみました。

上から見下ろすと

26日4

こんな感じ。

「多分タクローさんは来れないよね」

とかいいながら。


26日3

一見、吊り橋っぽいですけど

わりとしっかりしています。

これ吊り橋?斜張橋?何?

26日2

テツはこのくらい余裕こいてます。

野球でも、このくらい余裕ぶっこいてもいいんじゃないかと思います。

いや、

余裕なんかないかー。

では。



コメント

  1. ももこ | URL | -

    わー!!
    そんな橋あるんですか!?
    私も度胸だめしにそのスリルを味わって見たいですo(^▽^)o

    小窪選手、応援してます
    今年こそ大活躍してください☆

  2. 三匹の母 | URL | -

    横になるより…

    逆立ちをして縦になった姿を見てみたかったなぁ♪
    両サイドに手すりがあっても 妙な緊張感がありそうですもんね!
    良い気分転換になったのではないでしょうか?

    お疲れさまでした♪

  3. tput | URL | YL50LSd2

    詳しくはわかりませんが、「吊床版橋」という類のものなんだそうです。

  4. toy | URL | -

    夢吊橋

    世羅にある夢吊橋とよく似てますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


