BLOG

--年--月--日 --:--


普通のお客です

2013年01月28日 22:25


昨日、タクローさんのイベントに行ってきました。

普通の客として。

28日3

普通の客なもんで、壇上に上がっても

28日1

勝手にこんな写真撮ったりしてました。

あっちのみなさんは鏡開きの最中でしょうか。

あ、この時は壇上に呼ばれてもないのに勝手に上がってただけでした。

28日2

テツも出てきました。

そう言えば、佐伯の体育館でなんか撮ってましたね。

昨日は厳しい事をスクリーン越しに言われてましたが

この男、今シーズンは必ずやってくれますよ。

本番に強い男ですから。




しかし、野村くんが入って来た時の

「きゃああーーーー」の歓声は

ちょっとびっくりしました。

一方で普通のお客さんとして歌おうとしていたシノは

「んな!!なんだよこれーー!」と叫んでましたが、それもかき消されて。。。




負けるなよ、シノ。

来年はちゃんとゲストとして呼ばれる様、

がんばろうの。


って、一番何もしてないの、僕でしたね。

野村くんに見とれてました。



タクローさん、ファンのみなさん

楽しい時間をありがとうございました。


高森くんについては、別枠でまた今度書きます。(だんだんアウトプットが間に合わなくなってきたけど)

では。



コメント

  1. みさみさ | URL | -

    最高だぜーーー!

    タクローさんのパーティーやばい!
    しかもタクローさんもやばい!
    本当楽しかったですね(((o(*゚▽゚*)o)))

    すずさんに覚えてもらえててなんか嬉しかったです♪写真送った奴です(笑)
    いちご大福おいしかったかなー?☆

    しのぴーとタクローさんどっちが好きか対決あの場では負けちゃったけど、まじ大好きっす(^ω^)♡♡

    あーほんと楽しかった!!

  2. ナウいタクちゃんへ

    スズさん
    ちょっとだけこの場をお借りします。

    タクローさん、ライツの皆様
    楽しいイベントいつもありがとうございます。
    今回も、久し振りに椅子から転げ落ちそうになるほど大笑いさせてもらい
    個人的には登場曲が全てツボでした!! やっぱり80年代のもんよね~♪
    それにしても高森氏の芸達者ぶりはヤバいですネ!! 
    坂上アナさん 出番ではないでしょうか!!!

    それから
    ミッションへの支援も遅らばせながら協力させていただきました。
    私達もタクローさんの姿勢を見習わないといけん! と思います。
    あっっ
    お饅頭も非常に美味しゅうございました☆

     PS:スズさん“スクリーンの男”に男気見せてもらいましょうね!!!
       
         がんばれ ボボ&しのぴー

  3. たくろうサンデー。

    すずさん、こんばんは!
    たくろうさんのトークショーは大大大盛況だったようですね!月曜日はラジオでも篠田選手に似た”しのぴー”さんのお話で盛り上がっていました。すずさんの名前も出ていましたよ。続いてのテレビでは、たくろうさんの故郷、佐野市街歩きで、わたしにとってもたくろうさんデーでした(Happy!)今シーズンはすずさん一押しのぼぼくんに期待して観戦いたします。ではでは。

  4. たくや | URL | 4xIztIkY

    初めてのイベント 最高に楽しかった。

    鈴さん

    イベント楽しかったです。
    行って良かったです。

    たくろーさんの周りは、芸達者な方が多くて…。
    こんなに笑えるイベントとは知りませんでした。

    抽選で何も当たりませんでしたが、
    会費以上の価値ありです。

    来年も是非 開催して貰いたい♪

    鈴さんにも声を掛けさせてもらって
    爽やかな返事を頂いて感激でした。

    ありがとうございました。

  5. ぐっち | URL | 2W8JOTQA

    感謝です。

    ほんとにとっても楽しい一日でしたね♪
    今シーズン終了後、みんなが笑顔でいられるといいなぁ…
    琢朗コーチにも期待大!!
    来年のゲスト、楽しみだなぁ^m^ひひひっ

    それから鈴川さん、無理難題?をお願いしてすみませんでしたm(__)m
    鈴川さんの優しさに感謝です♪これで今年のモレスキンの手帳は更に素敵になりました♪嬉しい♪

  6. 朝子 | URL | -

    すずさんの「マルす」一生大切にします!!!名前まで書いてもらっちゃって、ありがとうございました(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


