BLOG

--年--月--日 --:--


スタート

2013年02月01日 23:07


彼らと一緒に僕もスタートです。

1日

と言う事で、これ全部消しました。



大事な物を消すとか、捨てるとかって

「モノ」はなくなるけど、そのぶん心には染みて行く気がします。

これは消したと言うか、書き換える途中だと思いたい。

みんなまた来てよ。



とか言いながら

このホワイトボードサイン集、けっこう好きだったんですよ。

この適当な感じが。



本当に可愛いやつらでした。

あ、一人は「やつら」って言えないお方でした。


では。



コメント

  1. ゆっこ | URL | v2KMoNRI

    雨のスタート

    となりましたが、みんな雨の中でも元気に走っていましたね。

    夕方はCARPのキャンプの映像を見ようと、次から次へ番組を変えて録画しました(^_^)v

    「初心忘るるべからず」繰り返して見たいと思っています。

    しかし、75番の琢郎コーチがTVに映らないのは寂しかった(^^;)

  2. ひらいりぃ | URL | -

    超多忙???

    すーさん、風邪とかひいてないですか?すーさんが6日も更新してないと何かあったんかな?って思ってしまう、、、。すっかり鈴川ブログ病です(笑)
    カープモードからの切り替えで超多忙なのかも、、ですね。そういえば「鶴瓶の家族に乾杯」、今回は栃木県佐野市の旅だったんですよ。なんだか身近に感じてしまいました。(^.^)
    今日の寒さは余寒と言うらしいです。ほんと、風邪、ひかないで下さいね。

  3. だるま~♪ | URL | -

    鈴川さ~ん(^O^)

    ブログのお休みが長すぎますけど、、

    まさか?今、流行の
    インフルエンザ?とかじゃありませんよね???

    心配してますよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


