BLOG

--年--月--日 --:--


こけ

2013年02月08日 23:38


ご無沙汰しております。

ご無沙汰すぎて、インフルエンザ感染説なんかも出回ったんですが

すこぶる元気です。

正直なところ、1月の自主トレには相当なエネルギーを使ってしまったようで(ブログに)

それが終わった途端、気が抜けていました。

自主トレの反動で仕事量も増えたというのもあったのですが、

とにかく僕は元気です。

元気なんですが、ブログに関しては

8日1

こんな気持ちです。

のんびりというか、地道にというか、一途というか、

ギリギリで乗っかっているし、ひん曲がっているし、狭いし、寒いし、、、、、

解釈はみなさんにお任せします。

ま、どうみてもガツガツは、してないですよね。

では。



コメント

  1. あやっぺ | URL | -

    よかったぁ〜

    よかったですなかなかブログ更新がないから病気て心配してました。
    カープのキャンプも始まり、3月にはWBCもあるから野球が楽しみ〜

  2. ゆっこ | URL | v2KMoNRI

    なかなか

    しなやかな伸び方ですね(*^_^*)

    自由を感じました(^_^)v

    こけからも何か伸びてますね。

    こけの花ですか?

  3. だるま~♪ | URL | -

    お元気そうでなによりです(^人^)

    そんなにブログにエネルギーを…

    いつも楽しみに読ませていただいてます!
    大変お疲れ様でございましたm(__)m


    それにしても解釈がいたしい?な…(広島弁)笑

    私の家の裏庭にコケがじゅうたんを敷いたように生えています(*^^*)

    あまりに綺麗に生え揃っているのでそのままにしてます…(笑)

    コケは日の当たらない場所に生えるんでしたかね??
    だったら?そこから伸びる枝に早く花が咲き誇る事を願っています(^-^)v

    ん?

    私の解釈は…

    失礼しましたm(__)m

  4. 三匹の母 | URL | -

    本当に疲れた時は…

    身体が悲鳴をあげているときは 携帯&パソコンから離れると 回復が早いんですよね★

    知らず知らずのうちに 依存症っぽくなってて 眼や頭がいつも動いてて休めないんです(-.-;)


    たまにブログから離れるのは良いことですが…病気かな?怪我でもして入院してるのかな?って要らぬ心配をしている人が ブログを通じて何人もいることを忘れないでくださいね♪

    私達が暖かい囲いを ちょっと離れたところで作ってますから 決して倒れる事はありません!
    安心して 鉢を壊して大きく成長してください(^^ゞ



    さやかちゃん やっぱり良いよね~♪
    二人の成長が楽しみです(≧∇≦)

  5. believe | URL | 3un.pJ2M

    | 壁 |д・)・・・

    こけ・・・

    何と静寂な・・・

    コケといえば

    アンガールズの田中氏が育ててるらしいです(笑)

    ほぃじゃあの。

  6. ひらいりぃ | URL | -

    安心(^.^)

    一週間ぶり、、お帰りなさい。って なんか言葉変ですけど(^_^;)
    安心しました。
    「まっすぐ、まっすぐ・・・だけじゃなくて、ちょっと横道に隠れてひと息、、。だけど しっかり根付いてるし、緑で潤ってるし、、心配無用。僕は僕」って印象です。
    なんのこっちゃ。

  7. ギリギリで乗っかっているし、ひん曲がっているし、狭いし、寒いし、、、、、

    でも、春を待って、しっかり力を蓄えていますね!
    すずさん、こんばんは。私は一昨日の発熱からインフルエンザの疑いで今朝検診を受けました。ウィルス不検出さに気をよくして、今日の日差しに庭いじりをうそうそ始めたら、寒気が・・・。インフルエンザではなかったけれど、風邪には違いないのだから用心しなくてはね。(反省)

  8. M | URL | -

    鈴川さんのブログを通じて選手の 自主トレの様子が知れて 毎日楽しみでした。 それと 写真に いつも 癒されています。最近一番印象に残ってるのは田舎の写真かな。私も 二つの目を持って きっと 同じような 景色を見ているはずなのに……。ブログの更新と写真 ゆっくりでいいので待っています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


