BLOG

--年--月--日 --:--


くまちゃん

2013年02月17日 18:07


教え子の熊野準(くまのひとし)くん。

専門学校の教え子です。

将来なりたいものを聞いた時

「プロレスラーになります」と迷い無く答えてくれたんですが

あまりに迷いが無かったものでびっくりしたんですが、不思議と冗談には聞こえなくて。

そんな目標を語る学生に出会った事も無かったですし、ましてやプロレスラーですからね。


そんな熊ちゃんが、あっという間にデビューしたそうです。

17日2

ノアのHP

得意技はドロップキックかー。

授業中はもの静かで、周りのみんなにいじられながら、かわいがられながら、

プレゼンも恥ずかしそうに話していました。


そんな熊ちゃんが雄叫び上げながらドロップキックですよ。

17日1

僕はプロレスの世界は全く詳しくないんですが、

熊ちゃんの事だけはしっかり把握しておこうと思います。


東三四郎の様なレスラーになって欲しいなあ。

いや、レスリング出身なら西上馬之助か。


熊ちゃんがんばれよー。



コメント

  1. 三匹の母 | URL | -

    頑張れ~!

    教え子や母校の生徒が活躍するのは 自分の事の様に嬉しいものですよね♪
    間接的ではありますが 熊ちゃんを応援したいと思います\(*⌒0⌒)b♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


