BLOG

--年--月--日 --:--


んんん?

2013年02月16日 20:59


今日の鈴川塾は全クラスMAXでした。

ありがたいけど、申し訳ない。

あと3メートルくらい部屋を広げたい。

頑張って広げられるもんでもないので、ごめんなさい。



朝8時のクラスは7時20分くらいから参加者が集まり始め、雑談しながら入念にアップをされます。

まるで、タクローさんの様です。アップのアップですね。

ステージは違えど、意識は同じ。

意識だけなら、誰でもプロになれますね。素晴らしいです。

16日4

最近跳び始めました。

これが始めは全然跳べなくて。。。笑えるくらい。

でも2セット目でがらっと変わるんですからね。

人間の老化と言うヤツは、ほとんどの場合自分から諦めているだけなのかもしれません。

本当は老化なんかしないで済むのかも知れない。

せめて自分の身体くらい、自分で信じてあげようじゃないか。


それはそうと、

16日1

んん?

16日2

んんん?


滅多に生で見られるものではない。

モヒカン金髪で、超一流の職人。

そして、めちゃくちゃ温厚な方。

かっこいいです。


こういう人の前で自分の事を「自由人」だなんて言えません。

まだまだです。


では。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


