BLOG

--年--月--日 --:--


イベントのお知らせ

2013年02月19日 21:17

お知らせです

今週なんですが、2月22日(金)20時30分〜22時

僕にとって東京での安らぎ空間であります

19日1

代官山の美容室「boy Attic」さんが開講されている

「boy予備校」の講師をつとめさせて頂きます。

詳しくは

boyのHP

をご覧下さい。


内容は、今ままでのような実技主体のイベントではなく

完全に座学的なものになりそうです。座学というより「雑談学」みたいな感じでしょうか。

トレーニングとはなんぞや?トレーニングをしたら何がどういいのか?の話から

ライフスタイルの話、僕の個人的な話、これからのこと、カープの事、

あの時のブログの真相は?など。


そういう雑談(実際はエザワさんとの対談?)から、みなさんが

「よーし!」と、ポジティブになれる様なきっかけを生み出せたらなと思います。



「トレーナー」だけの男で終わりたくないと日々模索中なんですが、

幅の広さから一点の深さまで、僕の事をずっと見ていて下さった

19日2

エザワ氏がどこまで僕を解体してくれるのか?

そして参加者の皆さんが、何を聞いて下さるのか?

鈴川という人間の中から何を引っ張り出されるのか?

自分自身わかりませんが、今までの経験上

こういった環境でこそ、こころの奥底に眠っている言葉がふわーっと浮き出て来るものです。



そういう事で僕自身も楽しみにしています。

何もかも聞いて欲しい。

何でも答えてあげたい。



おしゃべりしに来ませんか?

参加ご希望の方はboyさんのHPからお申し込み下さい。

では。




コメント

  1. りつ | URL | i8LbqO8.

    行きたかった…

    残念です(T-T)代官山、参加したかったです。調整がつかず…
    またの機会を楽しみにしてます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


