BLOG

--年--月--日 --:--


東京遠征その3「boyすずかわ塾」

2013年02月27日 23:57

遠征最終日は第4回「boyすずかわ塾」です。

もう4回目ですよ。ありがたいですよね。

今回は

27日1

体幹トレーニングのおさらいと、自体重を使ったコンディショニングです。

今回はガンバルーンで内転筋も連動させました。


カニ歩きで、さんざん内転筋や殿筋を刺激した後に

「気持ちいい」とか

「すごい楽」

という表現が出て来るんですから、めちゃくちゃやりがいがあります。

いつも時間が足りなくなります。

27日2

相変わらす、鋭い身体感覚ですね。

どんな運動でもすぐに姿勢が変わる。



姿勢の変化が早いのは、素直な人達だからです。なんの疑いも無い子供のように。

もちろん姿勢だけでなく、思考の変化も早い。

そして、こうやって運動している人の思考は絶対に悪い方には変わらないです。

これは言い切れる。

この人達を見たから言い切れる。


みなさんありがとう。

また会いに行きます。



今回はboyさんのゲストハウスに泊めて頂いたせいもあって、

ずいぶんboyのみなさんと親密になれた気がします。(と、勝手に思っている)

27日3

部屋でのんびり飲むのは好きです。

ましてやこの空間ですから、眠気が来ないんですよ。

超創造的思考というか、フレーズがどんどん降りて来るんです。

27日4

僕は超えたい人が亡くなったので、永遠に追いつく事は無いですが

boyのみなさんにはまだまだ追いつける背中がありますからね。

正直うらやましい。


オーナーの奥様に

「自分の家だと思ってくつろいでいいのよ」

と言われた時にはジーンときました。


だから、このスタッフなんだと思いました。

だから、僕は東京にいるんだなと思いました。


だから、また代官山に行くんだと思います。


では。



コメント

  1. シンタロー | URL | .TdP4WeM

    生き生きとした素晴らしいお話

    東京遠征のお話を、興味深く読ませてもらいました。

    boyAttic様のブログの方も読ませていただいたのですが、本当に素晴らしいイベントだったという事が、その場にいなかった僕にも良く分かりました!

    また、boyAttic様のブログの方も読ませていただいた事で、鈴川トレーナーの仕事ぶりや人柄の素晴らしさについて、改めて知る事が出来ました!

    今回に限らず、鈴川トレーナーと一緒にお仕事をされた方々は、鈴川トレーナーの仕事ぶりや人柄について、実に生き生きとした素晴らしいコメントをされているのです。

    僕もいつも感服させられています。

    考えてみれば、鈴川トレーナーはカープの皆さんの事について、いつも生き生きとした素晴らしいお話を僕達カープファンに伝えている人です。

    だから一緒にお仕事をされる方々も、生き生きとされている方ばかりなのでしょう!

  2. 江澤康太 | URL | lhlm90JQ

    ほんとに気持ちいい。

    姿勢、よくなりそうな予感しかしてません。

    おなかいい感じに痛かったです。二日くらい。

    ほんとにお腹引っ込めて生活するだけでも変わりそうです。

    僕たちもだいぶ親密になれた気がしてます。

    またおねがいしますね。

    腹筋鍛えておきますからチェックおねがいします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


