BLOG

--年--月--日 --:--


何も

2013年03月11日 23:18


何も知らないし、

何もしていない。

何が出来るのか、何を求められているのか。

それさえも分からない状況で

ただ、遠い国への意識はあるというだけ。

なので何も言える立場ではありません。

11日1

今はただ

僕に与えられた境遇を一生懸命生きることくらいでしょうか。


無力ですから、自分の周りで精一杯です。

遠い国の悲しい出来事は、悲しむことしか出来ません。


せめて周りの大切な人くらいは守ってあげられるような強さが欲しいです。

それが判断力なのか、精神力なのか、筋力なのかわからないですが

とにかく明日もまた、一生懸命生きようと思います。




コメント

  1. 三匹の母 | URL | -

    当たり前の事を 当たり前にやり
    普通の事を普通に続ける
    相手を想う気持ちを持っていれば

    皆 無力なんかじゃありません!

    お金や権力では替わりにならない 凄い力があるんですよ!

    小さな子供達の素直な気持ちを見習って頑張ります♪

  2. 大切な人

    そうですね。一番身近の人の笑顔を守ってあげたいですね。できることなら。できるところから。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


