BLOG

--年--月--日 --:--


大阪空港ホテル

2013年04月15日 22:01

僕も数々のホテルに泊まってきましたけど、、

いや、うそです。

そんなに泊まってはないんですが、先月泊まった大阪のホテルはちょっと楽しかったんですよ。

階段降りたら

23日2

出発ゲートですから。

ここは

23日1

大阪国際空港。

と、同じ建物にある大阪空港ホテルです。

もちろん部屋もなかなかきれいなんですが、このシチュエーションがなんだか非日常で楽しいです。

23日8

屋上デッキに上がってぼーっと飛行機の離発着を見る事もできますし

23日3

下をぼけーっと眺めたら、普段は見る事の無い乗り物がたくさん。

とりあえず、退屈しのぎに

「どれか貰えるとしたらどれにしよう?」という妄想を働かせてみたんですが

23日5

これも良いけど、駐車場に困るので

23日6

せめてこれくらいかな。

とか、考えるのって結構楽しいですよね。


そうそう。

飛行機の離陸の時に背もたれにカラダを預けるんじゃなくて

自力で背筋を伸ばして、背面のシートから少し浮かせておくのって

かなりの体幹トレーニングになりますよ。あれだけのGがかかってますから。

ぜひ、やってみて下さい。


そういうのを応用したトレーニング方法とか

結構いいと思うんだけど。

どうですかね?


高速体幹トレーニングとか。

危ないか。


では。



コメント

  1. Merlion | URL | -

    トミカに「エアポートセット」や「ジャンボセット」シリーズがあるのご存知ですか?
    我が家はJAL派なのでJALのセットを持っていますが
    飛行機の他にタラップ車、ハイリフトローダー、牽引車、空港バスが入っています。
    私は小さい身体で飛行機を動かす牽引車(トーイングトラクター)がお気に入り♪
    鈴川さんお勧めのこのホテル、大阪に行くことがあったら利用してみます。

  2. おはようございます | URL | -

    自転車リアカー

    写真中のリアカーを作っている会社のブログがあります!URL入力したので,興味があれば

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


