BLOG

--年--月--日 --:--


瀬戸内フルーツジュレ

2013年03月23日 21:51


この人に会うたびに

「人は見かけで判断してはいけない」

と思います。

23日14

ペローン並みに「いいひと」のダイスケ氏。

23日15

もはや同じ国籍とは思えない+同じ年代にも見えなくなってきた感が否めないですが、

とにかくこの人が低血糖(前科あり)で倒れないことを毎回祈りながらトレーニングしています。

今日誕生日の奥さんからも

「おじいちゃんみたい」っていわれて

「へへへへへ」と笑っています。

くれぐれもコンビニで見かけても逃げないで下さいね。いいひとですから。




見た目、と言えば

ic4のカミガキさんから頂いた

23日10

この「瀬戸内フルーツジュレ」のパッケージいいですねえー。

カミガキさんらしさが溢れています。

23日11

じーーーっと見たら、必ずどこかに遊び心が入っています。

23日12

贈り物にも喜ばれそう。


僕はこういうマットな紙質に弱いんです。

お菓子はパッケージが大事ですよね。

いや、お菓子だけじゃない。

身の周りの多くのデザインの中で

絶対にこだわらないといけないモノがあるんです。

そのモノを自分でなんとかしようとするから、失敗するんです。

その道のプロがいるなら、その人に相談するのが当たり前。

僕の場合、名刺でもカレンダーでもデザイン関係はすぐic4さんが思い浮かぶんですが

カラダの事で、パッとお医者さんではなくて

トレーナーの顔が浮かぶようにする事が、僕らの役目です。


ほんとにic4さんはいい仕事されてるなと思います。

悔しいくらい憧れます。



ちょっと話がそれましたが

23日13

もちろん味も良いです。

大人の味。

カミガキさんありがとうございます。


では。


コメント

  1. カミガキ | URL | -

    ありがとうございます。

    なんかダイスケに始まり、瀬戸内フルーツジュレといい、色々取り上げてもらってありがとうございます。
    また遊びにきてください。楽しみにしています。^_^

  2. 札幌のNONNON | URL | -

    わ~素敵なパッケージですね。

    もちろん札幌では手に入らないですよね?

    今度広島に行く機会に是非購入したいので、売っている場所を教えて下さい!!

    鈴川さんのブログでしか存じませんが、ic4さんのデザイン大好きです。

    昔、幼稚園教諭をしていたので、その頃知っていたら、

    私の作ったお話に絵を付けていただいて

    その絵本を子供たちに読んであげたかったな~などと思います。

    ダイスケさんやカミガキさんにも一度お会いしてみたいですね~

    私も見かけによらず(見かけ通り?)いい人ですので(笑い)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


