BLOG

--年--月--日 --:--


桝本壮志さん

2013年03月25日 22:18

昨日RCCの鯉祭りにゲスト出演させて頂いた関係で

カープを辞めて初めてホームゲームの練習風景を見ました。

25日5

相変わらず良い球場です。

辞めた後、試合には何回か行ったのですが、こうやって練習を見る方がいくらか楽しいですね。

気になった人はこの人ですが。

25日8

何回も太腿のサポーターのズレを直すしぐさも変わってなくて、

練習の大まかな流れも(居場所も)変わってなくて、

安心というより、見れば見る程心配とも言えるし、

どっちにしても気になってしょうがないのは、ファンのみなさんとおんなじです。

でもここに「1」が在るのと無いのとでは雲泥の差なんですよね。

頑張って欲しいです。


と言うような選手個々に対する思いを書き連ねるときりがないくらい、本当にいろいろあるんです。
マツダに居ないあまやんもテツも、今年は自主トレ一緒にやりましたからね。みんな気になります。

それからこの人。

25日3

最初は打たないって聞いていたのですが、打って下さいました。

ありがたかったです。(話のネタになりましたから)

25日4

気持ち良さそうです。さすがにうまいですね。

キャッチャーフライは、、、あれは石ちゃん捕れましたね。



前置きが長くなりましたが

ずっと会いたかった人。

25日1

桝本壮志さん。

「ああ、この人は芸能界の人なんだな。。。」と本番の第一声で分かってしまいました。

テンションがぴょこっと上がるんですから。

話も面白いし、タイミングもいいし。やはりプロでした。


それにしても客席から野球見ながらグダグダしゃべるのって、結構爽快でした。

あの後思ったんですが、今度桝本さんと普通の客として

野球見ながらいろいろ話したら面白いだろうなーと。
(そもそも、1時間では全然話し足りなかったもので)

で、その話もそこだけで終わらすのも勿体ないから

動画配信とか出来たら面白いでしょうね。

25日2

試合始まったらこんな感じです。

ごちゃまぜで、面白いです。鯉祭りですからね。



坂上さん、面白い企画をありがとうございました。

ラジオって、めちゃくちゃ脳が疲れる事がわかりました。

桝本さん、またゆっくりお話ししましょう。

では。


コメント

  1. MIYA | URL | NLNr8Ioo

    桝本さん、アンガールズさんも、すごい人です。

    東京のまんなかで、ものすごく厳しい世界で、必要とされること、ほんとうにすごい。カッコいい。

    理不尽なことだらけの中で、冷徹なまなざしもやさしさも、うしなってないんだろうな。

    田中さんのようなオトコ人、とっても好きです。キモキモなキャラの裏側で、すごく知性のある人賢い人だと感じます。

    今年は福井くんを応援しています。がんちゃんも。がんちゃんはズムスタでファンの人たちにすごく優しいんです。

  2. だるま~♪ | URL | -

    うわぁーO(≧▽≦)O

    桝本さんの逆投稿~
    かっこよすぎです(^O^)

    HAのコラムはいつも読んでます(^-^)v

    しかし!
    ラジオが…

    テレビ中継を副音声に変えとけばよかった( ┰_┰)

    次回のご出演を楽しみにしときます。

    鈴川さん!
    告知よろしくお願いしますね(^人^)

  3. hello! | URL | JnoDGgPo

    桝本さんのコメント、というか裏・桝本ブログも最高!

    hello!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


