BLOG

--年--月--日 --:--


鈴川卓也さん

2013年03月27日 23:40


僕もずっと逢いたかった人。
お逢いして、広島東洋カープの「体幹」には、
鈴川卓也さんという「幹」がある事に改めて気付きました。

選手の皆さんを見つめる 優しい眼差し。
球場を眺める 凛とした背筋。均整のとれた五体。
そして今、鈴川さんと広島カープの間に 
「フェンス」がある事が、少しだけ寂しかったです。

でも、いつかまた戻って来る。戻って来てくれる。
いや、きっと球団と選手が それを望む。
何年先でもいいから…。
そう思える素晴らしい人柄と才をお持ちでした。

鈴川さんの指先に宿る、鯉戦士たちの記憶。
鈴川さんの脳裏に眠る、鯉戦士たちとの眩い思い出。光景。
それは、ブログの写真のように、
とても素敵な1コマ1コマなんだろうな。
そんな事を思いながら、
隣で、紡ぎだされるエピソードに耳を傾けていました。

また近いうちに逢いましょう。
野球観戦いいですね。動画配信おもしろそうですね。
放送席から一緒にトイレに
「連れション」しに行く道中に聞かせて下さった
前田智徳選手とのエピソード。
イチ鯉ファンの僕にとって、一生忘れない素敵なお話でした。

以上、感謝とお礼を込めて、逆投稿でした。

カープファン 桝本壮志


コメント

  1. せんちゃん | URL | -

    開幕前だから

    鈴川様

    お疲れ様です。
    桝本壮志氏との出会いも必然と思います。
    その間には「心の伸びしろ」の著者の姿も
    なんとなく横にいらっしゃるように思えます。

    石井琢朗氏
    鈴川卓也氏
    桝本壮志氏
    (五十音順)

    開幕前に素敵な言葉を贈ってくださいました。

    ファンもファンとしてできることを頑張ります。

    有難うございました。

    PS.3/26の75さんのブログのでの
    さて誰でしょうか?の答えがそちらにはお邪魔されていませんか?
    誰だったのでしょうか~。
    そのうち回答が出ることを期待します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


