BLOG

--年--月--日 --:--


倉義和さん

2013年03月30日 00:26

いや、なんとなくここ最近「さん付け」の流れだっただけです。

29日3

普通に、ちょーさんです。

目にゴミでも入ったんでしょうか。ウインクでは無さそうです。

ちょ「すーさん何してんの?」

す「ちょーさんこそ、なにしとるの」

ですよね。

昨日、由宇まで行ってきました。

29日6

なんだか40番を見つけると子供の頃、職場のお父さんを見つけた時のような

嬉しさが込み上げてきます。

由宇のちょーさんなんか、ちょっと記憶にない。

29日7

ノックを受けていたと思えば

29日5

気がついたらサブグラウンドのピッチャーの所でコンディショニング(右端)


こういうとこなんですよね。ちょーさんの良さは。

一生懸命練習して、他の選手ともコミュニケーションもとって。


ファームに居る事は決して良い事ではないですが、

こんな役目はちょーさんにしか出来ないという気もするんです。


居るだけで落ち着くような?

いやいや、それじゃいかんのですけど、

29日1

ちゃんとマスクかぶって、

29日2

打席にも立ちました。


顔もシュッと締まって、ユニフォームの着こなしも若々しい、

そんなちょーさんを応援しに行きましょう。



1軍は開幕しましたね。

良い試合だったみたいで良かったです。

長期的に見れば収穫ありですよね。



1軍もよいですが由宇も本当に楽しいです。

ちょーさんが打席に立っている写真よく見て下さい。

阪神側のお客さんの中をランニングしているのはカープの選手です。(紫はさいとうくん)

それくらい選手が近い。ありえない距離ですから。



まだまだ紹介したい選手たくさんいます。

また今度。





コメント

  1. MIYA | URL | NLNr8Ioo

    やっぱり、鈴川さんから伝わってくる「カープ」がいちばんじゃわっ

    と、桝本さんに似た寂しさとよろこびと一緒に感じた、一週間でした

  2. 開幕

    すずさん、こんにちは!
    由宇球場、いいですね。 行ってみたいなーと思いながら、私は車を持っていないので、想像の世界でしたが、すずさんの解説付き写真で、球場の空気まで感じられてうれしいです。
    倉さん、さすがの存在感ですね。

    開幕試合は、素人の私には、継投に「?」またかよー・・・・と思っていました。でも、すずさんが『
    良い試合だったみたいで良かったです。長期的に見れば収穫ありですよね。』と書いてくださっていたので、勇気りんりん。残り143試合、しっかり応援いたします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


