BLOG

--年--月--日 --:--


根本淳平さん

2013年03月31日 23:37

5秒ゆっくり歩いたら出会わなかったはず。

あのエスカレーターに意味も無く乗ってみようかと思わなかったら出会ってなかったはず。

31日1

カープのトレーナーの根本さんです。

僕がブログをやれたのはこの人のおかげという噂です。


やっぱりまだ縁がありますねえ。

他の関係者にはだーれにも会わなかったのに。



例のごとく、二人であまーいもの食べてきました。

トレーナーとしてどうかと思いますが、僕も根本さんも

トレーニングで「帳消し」にするタイプですからね。



カープを辞めてから、本当に情報が何もなくて

みなさんと同じくネットや新聞の記事でしか情報がないのですが

それが本当かどうかは、どうも疑わしい。


で、こうやって根本さんに会う度に、根掘り葉掘り聞くんです。

聞いたら、だいたい安心します。



とりあえず、いい試合をしているという僕の感覚と

内部の人間の感覚はそんなにズレてなさそうです。



まだ始まったばかり。

落ち込んだり、わざわざ不安要素を掘りおこす必要もないですから

良い試合だった。ということを素直に喜びましょう。

こんなにいい試合を、開幕して3試合続けられるって幸せですよね。



根本さんを始め、トレーナーのみなさんの役割は大きいと思います。

今シーズンも頑張って下さい。


コメント

  1. りく | URL | -

    4月です[i:63950]

    4月です。

    カープのカレンダーは、今日からマエケンに切り替わりました。

    いいタィミングです。

    マエケンの顔。
    ますます、いい顔になりましたね。特に、目がいい。
    「やられたら、やり返すしかない」という声も聞こえてきそうです。

    マエケンのカレンダーを見て、気持ちが切り替わりましたよ。

    いいタィミングといえば、鈴川さんが根本さんと出会われたのも、そうですね。

    また、昨日の鈴川さんのブログは少しささくれだっていた私の心を癒してくれました。



  2. ひらいりぃ | URL | -

    良い試合

    そうですよね。日本一のジャイアンツ相手に連日の1点を争うゲーム。 単純に「いい試合だったね」でいいですよね。
    ちょっと、、と言うかかなり気分が晴れて前向きにになれました。
    ありがとうすーさん。

  3. 将太 | URL | -

    カープ大ファン

       これからも ガンバレ 応援してるぜv-10

  4. acco | URL | r1y2oiqA

    ちょっと安心しました。

    このまま144試合1勝もできないんじゃないか…
    そんな不安を解消していただきありがとうございます。

    まだ始まったばかり!ですからね。

  5. | URL | -

    帽子をかぶっていない根本さんを初めて見ました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


