BLOG

--年--月--日 --:--


オークリーが。。。

2011年07月14日 20:56

正確に言うと

「1回転しそうになった所を半回転で強引に止めた。しかも顔面で」

でした。

ま、プロ意識ですよ。手足の方が大事ですから。


とマエケンだったら言うだろうと。あ、あと広池さんも。負けず嫌いだから。



愛用していたオークリーのサングラスが

オークリー1

可哀想な姿になってしまいました。

こいつを装着してなかったら、、、、こわ。

レンズを交換すればまだ使えます。




コメント

  1. yasu0435 | URL | OdI8.OYE

    ぼくも・・・

    僕も高校生の時(今は大学四年ですが・・)野球のスパイクがかごから落ちて前輪に挟まり一回転しました(@_@。そのときには頭だけは守ろうと背中から落ちてしまいました。。入学してすぐだったので買ったばかりの制服は破れチャリも前輪も大破したりなど散々でした(;一_一)
    そのサングラスだけを見ますとお顔の方の怪我とかは大丈夫だったんでしょうか??

  2. まっ『新』広島市民球場にでも行こうゃ♪ | URL | -

    オークリー(@_@)

    先輩おひさしぶりです!

    やっぱイイもんはイイですよね☆

    スノボの時にオークリーのゴーグル使ってますが、満足満足(^^)

    カープ観戦の時は、残念ながら~オークリーもどきな(笑)安物のサングラスで、試合開始前の打撃練習のホームランボールをゲットすべく愛用ならぬ、酷使をしております。

    琢朗さんブログとかにも、シーズン前とかにちょくちょく載ってますが、やはりプロ選手モデルだと、NIKE id みたいに個人別注かけれるんですよね☆

    やっぱ派手好きには~人とは違うものにしてみたい今日この頃☆

    宝くじが当たったら、絶対に買いたいものリストに、間違いなくランクインしております(^_^;)


    天候やらでレンズの色を替える人もいるらしいですが、是非とも修理というか、復活後の姿も期待しておりますね(^_^)/

    あ、

    それと、今さらながらツイッター始めたんで、今後ともよろしくお願いしますね(^_^;)

  3. まなち | URL | -

    じつは、わたしも自転車で回転したことあります・・・。

    小学生のときに、やってしまいました。
    すんごく痛くて、泣きながら家にかえったことを思い出します。

    大事に至らなくてよかったです。

  4. hello! | URL | JnoDGgPo

    「手抜きシリーズ」って(笑)

    鈴川さん、こんばんは。
    想像を絶する言葉と写真に驚愕しました。本当に大事に至らなくてよかったです。
    愛用されていたオークリーが救ってくれたんですね、きっと。鈴川さんは「可哀想な姿」と書いておられますが、彼(オークリー)からしたら「俺がコイツを救ってやったんだぜ!」と誇りに思っているかもしれませんよ。傷だらけの姿になってもちゃんと保管してらっしゃるあたり、「レンズを交換すればまだ使える」と仰っておられるあたりに、鈴川さんも実はそう思ってらっしゃるのではないかと感じました。
    それにしてもこのBlog記事、「手抜きシリーズ」って・・・(笑)。試合終了後、即更新でしたね!!

    hello!


    追記:「とんぼ」のまえけん勝ちました。目配せ、後押し、本当にありがとうございました!!

  5. 鯉人 | URL | -

    いやースズさんが無事だったならなによりです!
    マエケンが好投しましたね
    スズさんや達川さんからの無言のエールは何より力になったでしょうね。
    達川さんのブログにあったように、物にもきっと心や魂があるのでしょう。
    交換する前にレンズ と語り合ってください(^-^)

  6. ami | URL | -

    なにやらかした?

    自転車でころんだか?
    ミ(ノ;_ _)ノ =3

    フレームがりがり。。。

  7. あ | URL | -

    痛そう;;

    大丈夫ですか!!!
    鈴川さんは風景を見ながらのんびりとってイメージがあるので、こんなことになるとは。。。
    ランニング中もしくわ自転車から転倒ですか!?あ~~~怖い;;

    お怪我には気をつけて下さいね^^;
    お疲れ様です。

  8. SUN | URL | -

    大変なことに

    一回転、いや半回転でもど正直自分したことないのでちょっと写真みてびっくりです(><)
    オークリーのサングラスさまさまですね!ありがとって感じ(*^^*)
    サングラスあって良かったですよぉホントに!!

  9. だるま~♪ | URL | -

    ビックリΣ( ̄◇ ̄*)エェッ

    これでお顔は無傷?だったのですか???

    お顔より手足が大事なプロ意識だなんて…( ┰_┰)
    さすがにおっしゃる言葉が違いますね~

    でもよかったです!!!

    オークリーが大切な"目"を守ってくれたのは◎◎

    恐るべし?
    オークリー様(^-^)v

    よかったよかった。

    物に感謝され大切にされる鈴川さんだからこそ!!

    何かの時には
    守ってくれてます(*^^*)

    私も何度か物に
    守ってもらえました(^-^)v
    達川さんのブログを読まれたら そんな思いを改めて感じたりしますよ(*^^*)

    あぁ
    ほんと昨日のW健太のお立ち台はよかったなぁ~♪

    一番すごかったのは
    カープ初ヒット~!

    東出さんが2ベース打たれた時のファンの盛り上がり!!!

    ほんとすごかったんですよ(^O^)

    やはり!
    球場で応援すると

    ファンの"カープ愛"を感じて嬉しくなります(^-^)v

    老若男女が和気あいあいに知らない隣同士でメガホンを重ねあって喜びあえるのってここだけじゃないかしら?

    て、、

    今季観戦無敗!

    "勝利の女神になれました"
    <(`⌒´)>エヘン(笑)(笑)(笑)

    鈴川さん
    運転にはくれぐれもお気をつけあそばせm(__)m

    自転車も急には

    止まれな~い♪( ̄▽ ̄)ノ″
    今日も1日
    安全運転(*^^*)

  10. トモ | URL | -

    鈴さん、ご無事で何よりです*
    ブログをお休みされていたのは、これだったんですね。。

    きっと、オークリーが助けてくれたんですね

    私もボードで転び、顔面から雪に突っ込んで、逆立ちになった事があるんです
    私の場合は、そのままパタンとひっくり返ったので、一回転したみたいですが。。
    急に、目の前が(雪の中で、、)真っ暗になったもんだから、これで終わりなのかと本当に思っちゃいましたよ
    ゴーグルも割れちゃいましたが、ダブルレンズだったので、目にケガをする事もなく、無事でした
    (あれから無茶するのはやめました。。)

    道具って、助けてくれる事多いんですよね
    私も自転車事故よくしましたが、ケガした事ないんですよ。
    自転車は何度も修理しましたが、、いつも守ってくれていたんだなぁと思います*

    鈴さん。
    自転車はもらい事故も多いですし、通勤気を付けて下さいね

  11. 曽我部清典 | URL | IlsK9gNk

    また?

    また、転倒したんですか?

  12. さわてん | URL | 9L.cY0cg

    こっこれは大変なことに・・・・
    手足も大事ですが、顔も目も大事ですー!!
    本当に身を挺して守ってくれたんですね。
    運転にはくれぐれも気をつけてくださいね。
    ってかく言う私も自転車で半回転したことあります。
    あの時はなにがどうなったのかわかりませんが尻と太ももが守ってくれました。頼もしいヤツらです。HAHAHA!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


