BLOG

--年--月--日 --:--


笑おう

2013年04月03日 22:13


さん付けやめます。

流れを変えましょう。

でも、実は「さん付け」気に入ってました。

なんとなく、リスペクト出来る気がします。

笑顔2

いとうさん。

笑顔3

あやたさん。

笑顔4

がんさん。あまさん。そしてモリさん。

笑顔5

とっぽいアツさん。

笑顔1

うめさん。

笑顔6

てつさん。



って、

結局さん付けしとるわ。

では。




コメント

  1. Be | URL | GVXQsdsU

    先日は由宇で姿を見つけて・・・実は捕手の練習の場面では近くにおりました。
    久しぶりに鈴川さんの笑顔が見れて嬉しかったです。
    中に入れよって言われた水本さんの言葉に遠慮がちでサブグラウンドに入った鈴川さん。
    側に居る選手たちが嬉しそうで、通りがかるどの選手もが声を掛けてて・・・
    いいなぁこういう雰囲気って思いながら見ていました。
    由宇っていいですよね。
    のんびりしていて行くだけでも癒やされます。
    そして汗を流して頑張ってる選手たちに元気をもらえます。
    選手たちの姿を見ていると、私も笑顔で頑張ろうって思えるんですよ。

    さすがに声は掛けれませんが・・・また由宇でお姿が見れると嬉しいです。

  2. MIYA | URL | NLNr8Ioo

    FREE

    鈴川さんの由宇blogに、大切なものと離れたからこそ、みえることがあるんだなと思いました。

    選手の皆さん、誰もが何かの不安と向き合いながらの毎日。厳しい世界ですね。

    哲ちゃんは、今までにない、情緒的な雰囲気を感じています。

    鈴川さんも、3年目の新しいシーズン、笑顔で、さらに「FREE」に、踏みだしてくださいね。

    鈴川さんの由宇blogすごくカッコよかった。もう、ずっと、毎日毎日読んでいたいです。

  3. まじ25 | URL | -

    一緒に笑おう

    由宇良い雰囲気ですね。
    この雰囲気が、今のファームの強さなのでしょうか?
    オープン戦含めて、今シーズン4試合目の観戦に行きました。
    開幕から勝ちなしで、望む4戦目負けゲームを覚悟して球場に行ったのですが、試合前の練習の雰囲気を見て少し安心しました。前に書かれていた通り、良いゲームをしているという感覚からなのでしょうか、選手は意外に明るく良い雰囲気を感じました。
    ところが、ゲームが始まって、特に失点(先に点を取られる展開)した時から急に空気が変わるんですね。勝ててない時ってこういうもんなんですかね?
    特に感じたのは、7回の反撃時です。
    2点取って、なお満塁、丸選手の打席です。相手投手が交代して、打席を外して素振りをする丸選手に誰も声を掛けないんですね。
    前田(智)選手、栗原選手がタイムリーを打って球場は興奮状態でした。
    悪い流れを断つべく投手を変えて相手が間を取っているんです。集中しているのかもしれませんが、丸選手の精神状態を考えると、打席に入る前に誰か一言って思いました。
    結果、内野ゴロ。。。
    タクローさん期待値が高いのかもしれませんが、1塁コーチボックスに立っている事が仕事では無いですよ。菊池選手の2累打にグータッチをされているのはとっても良いなって思っていましたが、こういう時こをもっともっと盛り上げて行きましょう。
    ファンは負けててもずっと応援しますよ。6点差も9回裏の逆転を信じてますから。
    良い雰囲気で「気合を入れろカープ」
    まだ始まったばかりです。
    由宇にいる選手も1軍で戦っている選手もファンも一緒に良い雰囲気を創って、皆で一緒に笑えるように
    頑張りましょう

  4. ひらいりぃ | URL | -

    スタート

    すーさん、流れ、変わったよv(^o^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


