BLOG

--年--月--日 --:--


嵐が来るそうな

2013年04月05日 21:12


週末は嵐が来るそうなので

もしかしたら、今年はもう見納めかもしれません。

5日1

ずるいアングルでしょう?


でも桜に気を取られていたら

5日3

ぐんぐん若葉が芽吹いています。

僕は桜も好きですけど、この生命の爆発力もすごいと思うんです。

せめて、毎日の通り道の自然の変化は感じていたいと思います。

上を向いて歩こう。です。


若葉でも若者でも、伸びるっていうのは嬉しいですよね。



しかし、面白い試合をしてくれます。

ある意味プロですね。

5点とった後、

解説の山崎さんが「あと7イニングありますからね。。。」という言葉にドキッとしました。

怖さを知っておられますね。


僕の予定では

連勝する予定なんですが、どうでしょうね。



コメント

  1. とも | URL | -

    桜、綺麗ですね。

    もち、連勝です!

  2. しまなみ | URL | -

    また負けか

    まぁ今年のカープは活気がない!
    テレビで見ていても負けとる阪神ベンチの方が活気がある!
    齋藤・篠田に期待しとるけど監督が嫌いなのか一軍にあげんなぁ!
    まぁ選手の好き嫌いをしすぎとるのが分かりやすい監督じゃなぁとつくづく思う!
    一軍で使えば活躍する選手が二軍に多すぎる!
    小窪なんかなん試合かスタメンで使えば絶対結果出す選手よ!
    まぁ書けばきりがない!
    後琢朗コーチに期待してます!

  3. B | URL | -

    歯車。

    負けちゃいるけど、塁にはたくさん出てるし、
    先発投手もリリーフも頑張っている方だと思う。

    福井や白浜にはいい経験・・・という事で。

    後は「歯車」てヤツだと思います。

    負けて悔しいけど、数試合だけ見て采配やら選手批判するくらいなら
    17年連続Bクラスのチームのファンなんて辞めてますからね。

    aさんがファームで調子良さ気ですけど、今の上の野手陣のバランスが割といいので、
    なかなか上がって来れないかも知れませんねぇ・・残念ですけど。

  4. なお | URL | -

    春なのに

    なかなかのアングルです。
    その桜の写真はそこでしか撮れませんものね。

    昨日の試合、敗因はどの選手にあるか、
    それは監督と球団にあると思います。

    こんなストレスのたまる試合、
    あと何試合するのでしょう・・・

  5. 春の嵐

    すずさん、雨です。
    おはようございます。7イニングならぬ、10イニング・・・。
    春の嵐に桜も散ってしまいますかね。
    近くの山を見上げると、そこここにほんのり薄桃色のかたまりが見られて、「ああ、山にこんなに桜の木があったんだ」と毎年思い出させてくれます。そうしているうちに、すずさんのおっしゃるように、若葉がぐんぐん育って、山がもくもくと大きくなっていきますね。『山笑う』って言うそうです。
    笑いたいですねーーーー。

  6. gumiちゃん | URL | UeP4hnNE

    負けてもいいけど

    辛い負け方をしましたね

    負けはしかたない、、、、

    でも気になってしかたないことがあります

    【唾】

    むやみやたらに

    昨日はマウンドの上で、、、

    私の職場で見かけたら、許しませんけど!

    野球では当たり前のことなのでしょうか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


