BLOG

--年--月--日 --:--


018 カープ坊やハンドパペット

2013年04月16日 21:43

そういう名前だとは知らなかったんですが、

6日1

ハンドパペットと言うそうです。

実は頂き物なんですが、なんと背中は

6日2

僕の名前入り。

6日3

手作り、ですよね?

いつだったか、どこかの球場の外野スタンドから「はい」って渡された(落とされた)と記憶しています。

多分、旧市民球場の頃よく内野自由席におられた方だと思うのですが。。。


頂いたのは京セラ?福岡?あたりのフェンスの高い球場だったと思います。

その時ちゃんとお礼を言えず、なんだか申し訳ないなと思っていましたので

何年越しかわかりませんが、この場をお借りして

ありがとうございました。

ぼうや、まだまだ元気に頑張ってます。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


