BLOG

--年--月--日 --:--


100キロプロジェクト

2013年04月22日 20:05


とうとう、コーチズのスタジオでもベンチプレスが出来るようになりました。

職場で、ベンチプレスが出来るんですよ。凄いでしょう?

他にも腹筋やらランジやら、いろいろ出来る素敵な職場です。

12日5

正当派のラックではないんですが、

いろいろ応用がきくようにした結果、少し中途半端。。。

でもこれで週2回はトレーニングできます。

いや、正確に言うとベンチプレスが出来ます。

なんなんだろう、ベンチプレスのあの魅力って。男にしか分からんでしょうなあ。



そして僕が鍛えているのは大胸筋であって、大胸筋ではない。

メンタルです。

たかが100キロ野郎に負けてたまるかと言う、精神力を養っています。


とはいえ、

もう大胸筋の肉離れはごめんです。


100キロ上げたら「じいちゃん、ばあちゃん、俺やったよ!」って言います。

では。



コメント

  1. だるま~♪ | URL | -

    買わなきゃO(≧▽≦)O

    サヨナラTシャツ…

  2. ひらいりぃ | URL | -

    気持ちの熱くなる、、勝利(^.^)

    気持ちがスカッとしました。大好きな「1」にしびれたあとは、松山選手の快活なヒーロインタビューに気持ちがわくわくし、最後の雄叫びにこちらまで笑顔一杯になりました。すーさんもぜひ100キロ野郎に勝って、叫んでね。

  3. beach tribe | URL | -

    いいですねー

    ベンチプレスの魅力、、、女の私には「なんか強そう。なんか凄そう」って感じでしょうか。。。
    男の世界なんでしょうね、やっぱり。

    そして、「お父さん、お母さん」じゃないところが、なんかいいなぁ。がんばれアンパンマン!

  4. ジータ | URL | /i2r4M8A

    100k!

    おはようございます。
    100kgはキツイな~
    メンタルを鍛える・・・解る気がします。
    恐怖との戦いみたいなもんだからね。

  5. りく | URL | -

    ファンに対する思いやり

    日曜日の劇的な試合で、気持ちが風化しそうですが、どうしても、土曜日の試合のことで書きたいことがあります。

    あの日、巨人戦でマエケンが先発ということもあり、多くのファンが楽しみにして球場につめかけました。
    もちろん、この中には、この試合のために遠くからきたファンもいます。

    それがマエケンの登板回避。
    冷たい雨。
    試合内容も寒い。試合の中断もあり、長引いた。

    それでも、最後まで震えながら応援し続けたファンの人達。

    私は、それをテレビでみて、気の毒でたまりませんでした。
    その人達が全員翌日、球場であの感激を味わうことができたらいいけど…
    タクローさんは、ブログでファンに対する感謝の言葉を載せられていました。


    自分がしんどくで気持ちが落ち込んでいるときでも、ファンに対する思いやりを表してくれる。

    選手たちもブログをされていますが、こんなときこそ、一言がほしいです。

  6. | URL | -

    うけた(笑)
    ぜひ聞きたいのでがんばってください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


