BLOG

--年--月--日 --:--


025 タクローモデル

2013年09月24日 09:51


2012年の自主トレでタクローさんがプレゼントしてくれたシューズ。

24日1

別注では無いんですが、タクローさん以外で履いてる人に出会った事がないので、

僕の中ではタクローモデルだと勝手に思っています。


もちろん思い出もあるからなんでしょうけど、それを差し引いてもこのシューズは良いですね。

まるでスノーボードのビンディングにブーツをセッティングした時のように

足首から下がガチッとはまった気がします。


今思えば、引退発表の直前に食事をした際このシューズを履いていたのですが

「いい靴履いてるな。来年は自分で買えよ」

というのが「引退するよ」というメッセージだったのでしょう。

思い出が詰まっていますから、丈夫な靴でいてくれて助かります。

大事に履きます。

いや、あまり履けないかも。




コメント

  1. あやれい | URL | -

    タクローさんの人柄や、
    贈ってくれた言葉や物も素敵ですが、
    それを受け取る鈴川さんも素敵です♪

    どんなにいい言葉でも、素敵な思い出も、
    受け取る側が何も感じないと
    何でもないものになってしまいますから。

    いい関係ですね。

    お二人がカープで同僚になる日が来ればいいな~、と
    気長に待ってます(#^.^#)

  2. ぐっち | URL | 2W8JOTQA

    #25と言うとこでタクローモデルの紹介なのですね♪♪

    中々いいランニングシューズに出会えないので羨ましいなぁ……

    しかもタクローモデル…じとーっ…www

  3. | URL | sSHoJftA

    鈴川さんお疲れ様です。
    僕も同じウェーブライダー履いて毎日横浜を走ってます。
    タクローさんと鈴川さんも愛用者だったのですね。
    12以降少し迷走していた感がありますがミズノも15で良かった頃のウェーブライダーに戻した気がします。
    ちなみにカープ愛に溢れている僕は限定カラーの真っ赤なモデルを買ったのですが、まさか本当にカープとつながりがあるとは思いませんでした(笑)
    いっそう大事に大事に履く理由ができました。

  4. カープ狂75 | URL | -

    琢朗さん‼

    マツダ行くと、必ず何人かは自作で、T.ISHII75のユニ着てる方見かけますよ‼‼
    そんなコーチいますか!?と声たからかに言いたいです。
    し、何か嬉しいですよ~。
    ね、スズさん!

  5. ひらいりぃ | URL | -

    やった-!!

    すーさん、カープ、やりました。9月の快進撃で遂に、悲願のクライマックス進出を決めました。
    全国を飛び回ってるすーさんは どこでこの瞬間を迎えましたか?感涙にむせてますか?雄叫び、、、はあげないか、、。

    今日は祝杯です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


