BLOG

--年--月--日 --:--


菓子博

2013年04月18日 21:53

いよいよ広島で菓子博が始まるんですが

菓子博がどんなものか、実は全く分からないです。

お菓子が際限なく食べられるんでしょうか。

もしそうだとしたら

食べた分を相殺するようなトレーニングイベントも併設した方がいいんじゃないんでしょうか。


テーマソングは結構インパクトありますね。

笑っちゃいますゾ♪

この「ゾ」がたまりませんね。


それは置いといて、カミガキさんの絵がいたるところで見られるのが、なんだか楽しいわけです。

18日3


18日1

僕の一押しは大福くん(頭かじったら美味しそう)

二番目はせんべえさん(頼りがいありそう)

18日2

三番目はクッキィ(またがってみたい)

18日4

この絵の中に全キャラクターが入ってるみたいで

いろいろ探したんですが、クッキィだけどうしても見つからなくて。

茂みの奥からやっと見つけたと思ったら

18日5

ほとんど切れてました。


めったに開催されるものじゃなさそうなので

行ってみましょうね。

では。



コメント

  1. 三匹の母 | URL | -

    菓子博…1年前に第一期前売り券を買いましたよ(o≧▽゜)o
    御茶席もあるみたいだし お菓子以外の食べ物の販売もあるみたいだから 開場時間をめ~いっぱい使って楽しく過ごしたいと思います("⌒∇⌒")

  2. 三児ハハ | URL | E3mUfitA

    今日、長男の造形教室中に一人が歌い出し、男子はもれなく歌ってましたね(笑)
    良いBGMになりました(^^)

    かしなりくん、うちの子達はゼンマイざむらいと勘違いしてますが( ̄□ ̄;)!!
    是非行ってみたいと思います(^-^)

  3. パラッパ | URL | 8iCOsRG2

    楽しそう♪
    広島が盛り上がるのは良いこと~
    今日(昨日か)サヨナラ勝ち、美味しかったつながりで♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


