BLOG

--年--月--日 --:--


強い大人に

2013年04月20日 17:42


始めた当初は短期の「イベント」のつもりでしたが

もうすぐ1年経ちます

20日4

鈴川塾(この名前も僕がつけた記憶は全くないですが)なんですが

よくよく思い起こしてみると、、、、

みなさんめちゃくちゃ元気になりました。

いや、強くなった。


この1年で、どれだけ筋力が増え、どれだけ柔軟性が上がったか。

何より、自分のカラダを上手に運転出来るようになりました。



普通に考えると「順調に老化」する年齢です。

20日6

この先どんな種目が出てきても、決して不可能な種目はないでしょう。

「出来ない事はない」

って凄いです。


人は大人になるといろんなものを得たり、諦めたりするわけですが

自分の身体に関しては、絶対諦めたくないですね。



そして

一番成長されたんじゃないでしょうか?

20日9

中牟田さんも卒業です。福岡に帰られるそうです。

本当にいろいろとお世話になりました。

これからも運動を続けて下さいね。

寂しいです。



コメント

  1. シェリー | URL | -

    たのしみ

    このブログみつけてから、欠かさず拝見しています。いつか私も参加してみいです。

    いつも心にやわらかな風が吹くような内容、これからも楽しみにしています!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


