BLOG

--年--月--日 --:--


若葉

2013年04月21日 17:25

やっと1軍に上がって、チャンスが来たと思ったら代打の代打とは。

まあ、しょうがないですが。

21日6

倉さんも戻りましたね。

しかし前田さんはさすがです。


今日は実家に帰ったのですが、ちょこちょこと

若葉が顔を出してきています。

21日3


21日2

こういう色は、今だけですね。

21日4

花から葉っぱへ。世代交代。

21日1

もうすぐ田植えです。



あ、

マツが決めましたね。

サヨナラです。

ではさようなら。



コメント

  1. だるま~♪ | URL | -

    だって前田様は"神様"です♪( ̄▽ ̄)ノ″

    左腕きょんぺいくんもがんばってましたね(*^^*)

    強敵巨人に怯む事なく(^-^)v

    あと2人?先発左腕が戻ってきませんね~??

    ブログは更新されておりましたが…(*≧m≦*)

    ちなみにアンパンマンて、やはり!困った時にパワーを発揮しますね(*^^*)

    倉さん
    おかえりなさいm(__)m

    捕手はなかなか育たないと言われてる中でベテランの存在ほんと心強い(^人^)

    もうすぐGWですね。

    鈴川さんは田植えですかね?

    田んぼで鈴川塾てありですか?

    手植えが楽しいですよね♪
    もしそんな企画があると参加してみたいな~(笑)

  2. ツインズ | URL | -

    ボボさん

    すずさん おはようございます。

    シーズン前の昇格時はインフルエンザ。。。
    昨日は昨日で代打の代打。。。
    もうここまできたらズッコケて笑うしかなかったです!
    でも三度目の正直で絶対にやってくれますよ。
    誰よりも勝負強い男 ボボちゃんですから!!!
    どうしてもがむしゃらに応援したくなる選手ですよね☆

  3. Kathy on Monday | URL | -

    薫風

    すずさん、こんばんは!
    若葉、そうそう、この時季だけの色ってありますね。そして薫風・・・。今日は、友人たちと蒲刈島経由で大三島まで行ってきました。小さな田んぼには既に早苗がそよいでいました。それから幟と鯉のぼりも!海は穏やかでフェリーは行きも帰りも私たち4人の貸切。心の体幹を確かめた一日となりました。ではでは。
    (ぼぼはもう”若葉”とは言えませんゾ。びしばしやってもらわなくては!)

  4. シンタロー | URL | .TdP4WeM

    もうそんな季節ですね。

    僕が以前に実家に帰った時には、寺山集会所の近くでカタクリの花が咲いていました。
    実家の近くの桜の木も、きれいな花を咲かせていました。

    それにしても、日曜日の試合は本当に素晴らしいサヨナラ勝ちでした!
    大の大人の男達が、子供の様に大はしゃぎして喜び合う姿を見るのは、やはり何度観ても最高です!!!
    こういう時の為に、カープの皆さんは日々鍛練に励んでいるという事ですね!!!

    そして、松山選手のヒーローインタビューはとても印象的でした。
    僕としても「本当に良かったなあ。」と思いましたが、鈴川トレーナーの喜びは、僕よりもずっと大きなものなのでしょう!
    さらに言えば、松山選手のおじいさんとおばあさんの喜びは、いったいどれだけ大きなものなのでしょうか。

    100キロプロジェクトの方も頑張って下さい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


