BLOG

--年--月--日 --:--


経験を生かせ

2013年04月25日 22:05

怪我による選手の離脱は痛いですが

それがきっかけで、やっと今シーズンのスタートラインに立った選手もいます。

25日2

僕に言わせると、やっと揃ったという感じです。

ほんの少しでも一緒に動きましたからね。素直に嬉しい。

やっとですが、まだ4月。

まだまだシーズンはこれからです。

25日1

タクローさんに恩返しをしたいと、頑張った去年の夏。

肘の手術を乗り越えて、やっとここまで来ましたね。



もちろんテツは前田さんにも恩があるはずです。


「経験を生かせ」

前田さんは3人にそう言いました。


生かそう。

それで、夏には成長した姿を見てもらおう。


うおー

マルがホームラン!


ではでは。




コメント

  1. すずさん、こんばんは!
    どないなってんねん・・・・あまやん。心の体幹がぐたぐた。明日は広島で中日戦ですよん。チャーター機でも送ってあげないかん。

  2. ひらいりぃ | URL | -

    それぞれのスタートライン

    aさんもKさんもやっと開幕です。
    精悍な顔つきです。
    抹消と登録。あらためて勝負の世界の厳しさを痛感しました。

    上がった者は勝ちに向かって自分の役割をがむしゃらに果たしてほしい。
    スタートライン。ここからが勝負です。今日の負けは痛い。でも、まだ4月。その通りですよね。
    28日、MAZDAスタジアムに行きます。やむなく離脱している選手の皆さんに届くように グランドの選手を目一杯、応援してきます。

    すーさん、今朝の新聞記事見て、また不安な気持ちが顔を出しましたが、前田智徳選手、必ず戻って来ますよね?。
    絶対、これで終わりになんかしないですよね?
    戻って来るときは 優勝争い真っ只中、、、。
    そう信じて。
    ファンは応援するのみ!
    頑張れ、カープ。

  3. ゆ☆り | URL | -

    はじめまして

    はじめまして
    いつも楽しく読ませてもらっています。
    が、今日の内容は、少し、え???
    という思いで初めてコメントいたしました。
    今、前田さんの怪我でカープファンのみんなが悲しんでいるのに、少し今日の内容にはがっくりです。
    ご自分の心の中に思いがあれば、いいのではないでしょうか?
    プロの世界は、一軍へ上がる事さえ難しい事でしょうが、カープファンが見たらやっぱり疑問に思う内容でした。

  4. ツインズ | URL | -

    強い男

    すずさん おはようございます。

    私達も昨日はタイムリーヒットに号泣でした。
    本人が一番ホッとしたでしょうね。
    やっぱりボボちゃんが打席に立つと
    がむしゃらに応援したくなるんですよね!
    でも昨日に限ってはこっちの心臓は張り裂ける寸前でしたけど。

    ほんとはいつもありがとうございます! なのですが
    これからも 4.6.26.49.63 ...みんなをよろしくお願いします。
    何故かすずさんが付いていてくれる!と思うだけで安心するので。

     それにしてもグラブの写真 最高にいいです☆

  5. せんちゃん | URL | -

    この写真

    いつかアップしようと思われていた写真ですか。
    それにしても可愛らしい揃っています。
    いいえ一丸で戦いましょう。

    これって鈴川さんが並べられたのですか(笑)

  6. だるま~♪ | URL | -

    野球の神様(*^^*)

    そしてカープの神様(*^^*)
    ちゃんとみてくれてます。
    わたしも

    ちゃんとみておりますm(__)m

    青木投手

    あまやん

    ぼくこくぼさん

    おかえりなさいm(__)m

  7. 最中あいす | URL | -

    恩返し。。。

     いつも楽しく読ませて頂いています。
    いい写真ですね! 4人のグローブ。 
    やっぱりマツダスタジアムでのプレイが見たいですよね。
    ほんとまだ4月です。 今後が楽しみです!

  8. MIYA | URL | NLNr8Ioo

    哲ちゃんと鈴川さんのadidas、同じウエアですね。
    琢朗さん前田さんに教えてもらえることはすごくすごく恵まれているけど、難しさ、焦り、哲ちゃんなりの苦しみがあって、

    その苦しみを鈴川さんはわかって、哲ちゃんの心をトレーニングしながらほぐされたのだろうな。

    朝陽をあびながら走ることも、心がやわらかくなるから、鈴川さんは色々考えておられるのだなって思いました。どんなトレーニングでも、そこにそっと「心」の影響もそえられる鈴川さん。

    哲ちゃんの雰囲気、顔の表情、すごくよくて、これからどんな選手になるのかドキドキします。何か乗り越えたのかな。

    純さんや中東さん、地道に地道に耐えて進化してこられた選手が輝いています。前田さんのことで、かなしみにくれているファンにうれしいニュースを運んでくれたのが純さんで、本当によかったです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


