BLOG

--年--月--日 --:--


おめでとう

2013年04月27日 23:17


本当におめでとう。

昨日の4打席は圧巻でした。文句のつけようのない、記録達成でしたね。

どんな顔して打席に入ってるんだろうと、テレビでよく見たらまるで「無」だったんですが、

本人はちゃんと頭にあったみたいですね。

意識しないで意識するっていう感じだったのでしょうか?

技術的な事より、心理的にどんな感じだったのか

今度本人からいろいろ聞いてみたいです。


この15打席の感覚や感触、心の在り方を

単なる思い出ではなく、

これからの野球人生の糧に出来る選手ですから、本当に楽しみです。

27日2

大分の山内トレーナーも喜んでますよ。

みんな喜んでいます。


僕も嬉しい。

おめでとうと、ありがとうです。

では。



コメント

  1. 三匹の母 | URL | -

    ありがとう

    カープの選手として 今回の大記録を達成してくださった事を ファンは皆喜んでいます♪

    廣瀬さん ありがとう!

  2. ましゃまゆ | URL | -

    純さん

    スズさん、ホントにおめでとうとありがとうです。純さんはホントに淡々とした表情で打席に立ち、力みなく新記録を達成されて、テレビを見ていて『あれっ?純さん、まさか気付いてない?』と思った瞬間、タクローさんに安堵の笑顔を見せられてましたよね。純さん、ホントにおめでとうございます。そして、スズさんにはオフの間に純さんの支えになっていただき、ありがとうございます。純さんとスズさんの強い絆、ステキです。でも、スズさんにとっては関わられた選手の活躍がどれほど嬉しく、また、関わられた選手の故障や怪我がどれほど悲しいかを感じられた1週間だったのではないでしょうか。スズさん、これからも純さん、前田さんの『今』を支えるスーパートレーナーでいてくださいね。

  3. なお | URL | -

    やろうと思ってもできる記録じゃないですよね。
    これからも廣瀬さんのこと応援していきます。

  4. りく | URL | -

    我慢と努力の結晶

    「我慢と努力の結晶」
    ぴったりの言葉ですね。
    タクローさんのブログから使わさせてもらいました。
    昨年の9月2日。廣瀬選手は、由宇にいました。
    そのとき、横断幕を掲げて懸命に廣瀬選手を応援しているファンがいました。

    その夜、廣瀬選手は自分のブログの中で、その人たちに感謝の言葉と「申し訳ない気持ちでいっぱいです。必ず1軍にあがります」と書かれていました。
    そのころ、辛い時期だったのでしょうが…

    まわりの人に対する誠実さと優しさ
    「我慢と努力の結晶」を内に秘め、さらっとした顔をしている強さ。

    まわりの人をなごませてくれるユーモア。

    本当に多くの人が祝福しているでしょうね。

    やっぱり、野球の神様はいると思います。
    よく、みてます。




  5. ひらいりぃ | URL | -

    すごい!

    ほんとうに、おめでとう、ですよね。15打席の間には色んな試合がありました。出塁し続ける、ってほんとスゴイです。廣瀬選手の打席、内角の厳しい球が多いですね。怪我だけはしないでほしいと思います。それにしても今日のスタジアム、野球日和でした。気持ちのいい試合でした。グッズショップで「ぺローン、巨人とトレード」の文字を見てビックリ!
    赤いユニホーム姿が見られないのは残念!ですが巨人で頑張ってほしいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


