BLOG

--年--月--日 --:--


020 BURTONのソックス

2013年05月17日 22:56


連勝中は、タクローさんも更新しにくいでしょうね。

願掛け、とも言われてた気がします。

とか言いながら、結構書かないのも楽だな。とか思ってたりして。

その気持ちわかるけど。



夏が来るのでさっさと載せます。

冬のアイテムですから。

20日2

もう15年履いています。

スノーボードブランド「BURTON」のソックス。

つま先がちょっと薄くなってて、ブーツの中で指先にゆとりが出来ます。

一見寒そうですが、その方が血行が保たれるので暖かいと、当時聞いた記憶があります。


もう毛玉だらけなのでスノーボード用としては履いてないのですが

なんだか暖かいので部屋の中でずっと履いています。

20日3

これを履き続ける限り、たった2年しか働いてない店の事を忘れないで済みます。

そう言う事が、実はすごく大事だったりします。


永久保証のソックスとかありますけど

確かに良いソックスは永久的に履ける気がします。

じいさんになっても履いてると思います。

では。


コメント

  1. みさみさ | URL | -

    タクローさんのブログ更新されるまでずっと待ってます!!それしかできないですからね(>_<)
    でも、更新してタクローさんの風呂見てパワーもらいたいですヽ(;▽;)ノ♡♡

  2. ksl | URL | z6bhHm2Q

    鈴川さん。はじめまして。
    もしタクローさんに会われる機会があれば、ぜひ髭がどれくらい伸びているか確かめてください。
    よろしくおねがいします。

    靴下って、15年も履けるんですね。

  3. 三匹の母 | URL | -

    すっご~い(○_○)!!

    靴下…って 何年も履けるんですね!
    中学二年の息子は どんなに厚い靴下を買っても 1ヶ月もちません((T_T))

    酷い時は 一回履いただけで 穴が開いてしまいます(^^;)

    男の子は皆 こんなものかと 思ってたから 鈴川さんの靴下にはビックリしました!!!
    …あっ!…鈴川さんは男性だからでした♪

  4. ちーちゃんママ | URL | -

    おはようございます(*^^*)
    お気に入りの物は なかなか手放せない物ですよね(^o^)
    私も いくつか あります!大事に 使って下さいね(*≧∀≦*)

    しかし…なかなか ルーキーコーチは更新されなくて やっぱり 淋しいですよ(T-T)待つしか ないんですけど

  5. たちぼー | URL | -

    鈴川さんはじめまして。いつも楽しくブログ読んでいます。
    タクローさんのブログが更新されないのはとても寂しいですが、こちらで紛らわさせていただいています。
    個人的にはエラー無しの試合をするまでは更新しない願かけではないかと推測しています。なので昨日の堂林選手のエラーは悔しかった!
    15年も使い続けている物ってそれだけで凄いです。何だか憧れますね。
    今、万年筆を一生モノとして使っています。使い始めたばかりですが、永く付き合えるといいなあ。

  6. yuko | URL | -

    いいですねぇ、そこまで気に入ってもらえると、ソックスもうれしいはず!(?)

    鈴川さん、いつもありがとうございます。タクローさんのこと。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


