BLOG

--年--月--日 --:--


ふたり

2011年06月26日 17:19

テレビ画面(あえてモノクロ)で申し訳ないのですが

二人

この二人が続いて出て来たら

そりゃ相手は嫌でしょうね。


監督から始まって、全員で勝ち取った勝利。

高コーチの笑顔も良かったですね。

中村きょんぺいもナイスピッチング。

ナイスゲームでした。



コメント

  1. 紗希@a fallen Angel | URL | -

    。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆

    鈴川さん!お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
    いつもBlog、そしてTwitterも拝見させてもらってます!

    今日はホンマ、みんなで勝ち取った勝利でしたよね!

    興奮しましたヾ(∀)ノ

    高コーチの笑顔もそうですが、先発で頑張ってくれた中村投手の笑顔もすごくキラキラしてました!
    勝ち星こそつきませんでしたが、ホンマにいい笑顔でした!

    ナイスゲームカープ!

  2. debu-ta | URL | pYrWfDco

    最高!

    あの場面、想像通りの起用で、期待通りの結果で、
    まさしくプロの仕事の結果でした。
    ヒーローインタビュー半泣きで見ました。
    石井選手の最後のメッセージ、切るなよな ホームテレビ!(笑)

  3. まな | URL | pprjMJPo

    前田様琢郎さんコンビだいすき♪
    今日行って良かったです(^ω^)

    高さんの笑顔、素敵でしたっ//

  4. hello! | URL | JnoDGgPo

    嬉しくて、切なくて...

    鈴川さん。。。

    こんなシーン見せられたら、嬉しくて、切なくて本当に泣いちゃいますよ。いいトシしたおっさんが・・・。

    本当に今年こそ何かすごいことが起きそうな気がします!!

    hello!

  5. ゆみ | URL | -

    アラフォー

    さすがの2人でしたね~テレビの前でキャーキャー騒いどりましたヾ(^▽^)ノ

  6. ショコブ | URL | -

    ステキ。

    モノクロの演出、最高です。
    そして、お二人のインタビューのコメント、涙が出ましたよ…。歴史に残る一枚ですね。アーカイブ入りです。

  7. | URL | -

    前田様にタクローさん ナイスです。
    ただ…タクローさん もう思い残すことはない…って
    意味深なことを言って

  8. まっつ | URL | -

    中村君に勝ちをつけれなかったのは残念ですが最高のヒロインでした^^

  9. 大阪鯉 | URL | -

    嬉しいですね

    このツーショット、嬉しいですねぇ
    同世代の自分には大きな励みになります

    モノクロってのが渋いです(笑)

  10. だるま~♪ | URL | -

    おふたりの存在感(^O^)

    すごすぎますO(≧▽≦)O
    前田さんのタイムリーの時のきょんぺいくんとたけるんの笑顔は最高でした~!

    でも!その前に
    梵さんの"魂"のこもった3ベースぅ~も
    忘れないでくださいね!笑

    インタビューもすごくよかった(⌒0⌒)/~~

    このモノクロの写真もすばらしすぎるし、、

    あいかわらず鈴川さん
    センスいいなぁ(^-^)v


    ところで
    以前から気になってた
    TAKUROさんのお言葉…

    優勝したら辞める???

    いやな言葉ですね…

    聞き流しておきましょうね( ┰_┰)

    てゆうか!
    日本一になるまで
    辞めれませんよ(・o・)ゞ

    私が口出しする事でもありませんが…

    もしも
    体がお悪いなら別ですけど一カープファンとしての意見を言わせていただきます!

    お元気なら現役
    続けてほしいです(^-^)v

    今朝のサンデーモーニングに出ておられた工藤投手!

    『まだ2球団にしか首って言われてません!』て…
    工藤投手に比べたら まだまだお若いおふたりには がんばっていただきたいものですm(__)m

    若さには勝てないかもしれませんが 経験と技術と精神力!

    なんと言っても

    登場された時の私の安心感が違います。

    私の楽しみを減らさないでください( p_q)

    もう
    ほんと複雑な心境になってしまい…

  11. B | URL | -

    今日のタクローさんのブログの画像は・・・泣ける。

    やっぱりこの偉大な2人がカープにいる事は誇りですね。
    後は豊田さんが上にあがってきてくれたら完ペキ・・。

  12. あやれい | URL | -

    後味いい試合\(^o^)/

    ルーキーの中村投手が頑張って、
    大ベテランが決める!っていいですね。

    天才・前田と言われた大選手の、一昨日と今日のヒーローインタビューの言葉、
    凄くカッコ良かったし、心の強さに感動しましたv-218

    石井選手は、横浜の中心選手だったから、カープで活躍するたびに
    「カープに来てよかったでしょv-236」って
    聞きたい気持ちになります。
    (鈴川さんは本音をご存知ですよねv-14)


    お二人とも、まだまだカープを引っ張ってほしいですv-91

  13. 野村監督、相変わらず演出うまいっす

    野村監督・・・相変わらず俊足でしたね(笑)あれなら現役復帰して『代走!野村監督!!』もアリですねw

    あれが起爆剤になりましたね^^


    しかし、高監督代行w

    現役時代からチームの良い兄貴分って感じでしたが、マジ良い味出してましたねwww

    前田様・琢朗さんのアラフォーコンビ!!テレビで見てても絶対やってくれる雰囲気出してましたねv

    ツーショットのお立ち台。

    これから何度も見たいものですw

  14. そばまま | URL | -

    本当に絵になるお二人ですね!
    昨日はちょっと買い物やら用事で出掛けていて、帰ったらあの前田選手のタイムリーヒットでした。(もちろん、車ではテレビが映らなかったのでラジオで聞いてましたけどね)
    最高のシーンを見る事が出来て本当に感激しました。間に合って良かったぁ!
    続いてタクロー選手までタイムリー打ってくれるし。
    前田選手のタイムリーの時の恭平君と今村君の笑顔にも癒され、いい気分に浸ることが出来ました。
    次は恭平君に勝ちがつくといいですね。

  15. df | URL | -

    やっぱり前田さんにタクローさんは期待を裏切らないなー^^
    監督が切れるのも当たり前の判定はありましたが、あそこで熱くなってくれた監督あっての勝利だと思いますし、野村監督は熱い方が似合う昔からそういう選手でしたし
    中村もナイスピッチングだったしピンチでの猛も良かった
    中堅ベテラン若手が噛み合った良い試合だった><

  16. まつえし | URL | r1C70W1Q

    久しぶりに見たプロ野球で、佐々岡、大野選手が現役時代でしたのでかなり前です。
    試合が始まって何かモヤモヤしたものがあって「つまらない試合」と思っていたら
    途中で赤松選手が出てきて、ちょっと満足しました。
    そのうちに試合後半の8回に出てきた二人の花を見て往復7時間かけて来て良かったと思います。
    打ったことの喜びもありますが琢朗選手の走塁もそうでいたし、やっぱり9回のサードからのサファテへの声がけが一番ですね。
    昔のサードやファースト(衣笠さん)はしていましたねえ
    私はあれで勝利を確信しました。
    やはりお金を出しても見たい選手は違いますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


