BLOG

--年--月--日 --:--


夢はでっかく

2013年05月15日 23:38

マエケンから今年のグローブの画像が届きました。

15日1

脱ピンクなんですね。

僕の中でも今年はブルー系が流行っているので、色のチョイスは良いと思います。

ま、マエケンとか廉は「相手がどれだけひっくり返るか」=「かっこいい」ですからね。

これは十分ひっくり返ります。


刺繍してあるように奪三振王も

最多勝も防御率もなんもかんも全部獲って欲しいですね。

どれも可能性があるって、ほんとにすごい男です。

15日2

「夢はでっかく」か。。。

夢はめちゃくちゃでっかくていい。

器のでっかい投手になって欲しい。


でも、あんまり遠くに行かないでよ。

というか、遠い存在にならないで、、、

という気持ちも、でっかいです。


なので、メール嬉しかったですね。

マエケンありがとう。

テレビで見る限り、身体もでっかくなったんじゃない?

応援してます。




コメント

  1. mari | URL | -

    ピンクバージョンも見たことありますよ(≧∇≦)このデザイン、こっちまでニッコリしてしまいますね!

  2. だるま~♪ | URL | -

    根はふかく…みつを(^-^)v

    まえけんのセンス…

    まえけんスマイルを彷彿?するような(*≧m≦*)

    うん!
    か・わ・い・い・♪☆☆☆
    ちなみに
    まえけんは世界のまえけんですよ~(^O^)

    ♪~「遠い世界に」

    ♪遠い世界に旅にでようか~それとも赤い風船に乗って~

    つづく…

    まえけんには
    おっきな夢を叶えてほしいです(*^^*)

  3. kong | URL | -

    かわいい

    鈴川さま

    こんにちは。
    昨日、楽天まーくんのグローブ(ももいろクローバーZカラー)が、記事になっていたので、丁度気になっていました。

    かわいすぎてひっくり返ります。
    今年も見れて良かったです。

  4. まじ25 | URL | -

    夢は、、、

    夢はでっかく。
    良いですね。
    その夢はどこに無かているのでしょうか。
    鈴川さんの言われてい気持ちがとっても解りますね。。
    もっと大きな存在なって、本人の望むようになって欲しいって気持ちは
    我々、ファンにもあるんですよね。
    でも、それってちょっと寂しい事もついて回ったりする事もあったりしますよね。
    黒田さんみたいに。。。

    それにしても、三振で自分もみんなも笑顔にって感じと夢はでっかく
    確かにひっくり返るほどカッコいいですよ。
    この先どこに向かうのか?
    グローブの行方と共にマエケンの気持ちも気になるところですね(笑
    どこに行っても応援しますけど、取り敢えず赤い服を着ている間に一緒に優勝したいですね♪
    頑張りましょう!

  5. ちーちゃんママ | URL | -

    おはようございます(*^^*)

    マエケンのグローブ かわいい!
    夢はでっかく…ホントに 叶えて欲しいですよね!
    交流戦も 連勝スタート!(^-^)v

    鈴さんの活躍も期待してます!

  6. 三匹の母 | URL | -

    いつも笑顔で…

    しかし 試合では 気迫ある勇敢な顔をずっと見たいですね!
    そしてゲームセットで いつものあの笑顔を毎回見せてもらいたい♪

    鈴川さんは 毎年 新調している物ってあるのですか?

  7. kankan | URL | -

    参った。。。

    マエケンに、参りました、またひっくり返りました、とお伝えください(´Д`)

  8. かーるくん | URL | -

    ◇グローブ◆

    マエケンのグローブかわいい♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


