BLOG

--年--月--日 --:--


紫陽花

2013年07月10日 21:42


この前、植物写真家?の埴さんという方をテレビで見て

かなり刺激を受けました。


それで、今日はちょっくら写真でも撮ってやろうかと山に行きまして、

そろそろ枯れそうな

10日1

紫陽花を撮ってみたんです。

カメラってすごいなと思いました。

じーっと肉眼で見てもそんな綺麗な気がしないのですが

こうやって写真で見ると、結構いい感じなんです。


なんか作り物みたいに綺麗ですが

普段僕が見えてないだけで

これは実物というか、実際に存在するものなんです。

もっと意識的に物事を見ないと損だなと思いますね。

そして自然界に勝る芸術はないと思いました。



それで、ついでに

10日2

ロックバランシングと言う名の体幹トレーニングをやってきました。

今日は重いのを積んでみたんですが

相当楽しいです。

これこれ。と言う感じです。このギリギリな感覚を求めていた。

これこれ言われても分からないでしょうから、今度やってみて下さい。

夏にもってこいの遊びです。

でも足に落としたら即骨折ですから、危機感もってお願いします。

では。




コメント

  1. とも | URL | sF21DiRI

    初めてコメントさせていただきます。

    紫陽花、キレイですね!鈴川さんのブログは、久しぶりに拝見したのですが、やはり写真が、お上手で以前は写真も楽しみにしていました。
    川は、私も夏に家族で、バーベキューをして、子供たちを川で泳がせて、大人は滝を見ながら登ったりしてマイナスイオンをたっぷり浴びて帰ったものです。今は。事情で、機会が無くなりましたが、久々に行きたくなりました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


