BLOG

--年--月--日 --:--


022 Hi-STANDARD「BRAND NEW SUNSET」

2013年07月26日 18:12


砂浜に座って夕焼けをぼーっと見て

振り返ったら反対側の空はいつの間にか暗くなっていて、星が光っている。

気がつけば熱かった砂がひんやりしている。

そういうシチュエーションが好きです。



今日久々にロングボードで遊びました。

まだ西風新都のあたりに何も無い頃、道路をすごいスピードで滑り降りていました。

あの頃はROCKでした。

いや、今もそういう精神は持っているつもりなんですけど怪我出来ませんから

違う意味で反骨精神は持っていたいですよね。

自分に対する反抗心のような心。


ハイスタ、今年はやらないんだろうか。



コメント

  1. cocorotto | URL | uBaOC/wc

    ハイスタ...

     ハイスタ今年はどうでしょうかね... どうせやるなら新しい音源がほしいです。でもKenYokoyama
    は精力的に活動していますよ。スズさん、もし聴いてなかったら聴いてみてください。彼は3.11以降、言動や歌詞が変わってきています。we`re fuck`n one!

  2. | URL | -

    タクローさん、第三子誕生おめでとう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


