BLOG

--年--月--日 --:--


セブンのCoffee

2013年08月02日 23:29

今月はすごくたくさん書くか、ほとんど書かないかのどっちかになりそうなので

気がついた事を書いておきます。

2日1

これは美味い。と思うんですが、みんさんはどうでしょう。

このCoffeeを100円やそこらで売られたらたまったもんじゃない。

という老舗カフェあるんじゃないかと心配です。

ふつか

僕も鈴川塾でアイスコーヒーを出したくて日々研究中なんですが、なかなか難しい。。。



この値段でこの味。

どうやったら成り立つんでしょう。



でも実は最近の鈴川塾ではCoffeeよりコーラが人気です。

その気持ち分かりますよ。


で、ついでに言うと、

アクエリアスよりポカリ派です。

では。



コメント

  1. イッシー | URL | -

    何故ポカリ?

    なんでポカリなんですか?風邪の時はついポカリ買っちゃいますけどね(笑)

  2. kozue | URL | shsLjCXw

    ぜひ、 たくさん の方でお願いいたします。

    うん。このコーヒー、確かに美味いv-17

  3. ツインズ | URL | qrdSN2/6

    7アイス☆

    すずさん 全く持って同感です!!!
    私達 この夏かなりの愛飲率です。
    他のは見向きもしてない位(笑)ほぼ毎日。
    ちなみにHOTもちょっと濃い目でかなり好きです。
    やっぱり豆が挽きたてだから美味しさが加速してますよね。

    鈴川塾では、水出しコーヒーはどうかな??と
    手軽で、思ったよりしっかりした味が抽出されるような気がします。

    話は変わって
    鈴川塾に入門する方法はfacebookからだけなんでしょうか?
    とにかく運動会に参加したいんですよね〜。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


