BLOG

--年--月--日 --:--


金沢すずかわ塾

2013年08月07日 23:15


とうとう北陸ですずかわ塾を開催する事が出来ました。

7日3

東京のboyすずかわ塾で金沢の方と出会ったのがきっかけです。

初の北陸開催と言う事で他県からもお越し頂き、岐阜から来られた方もおられました。ありがたい事です。

今回は体幹トレーニングだけでしたが、

いずれは運動会や球技大会のような事も出来るんじゃないかというくらい、勢いを感じましたね。

7日1

関東と比べるとカープファンは少ないですが、気持ちは同じくらい熱かったです。

そしてカープファンの熱さに負けず劣らずの、ぴちぴちした若手美容師さんの熱心さというか

むしろ暑苦しい程の前向きさが嬉しかったですよ。

7日27日4

それでいてめちゃくちゃ爽やかで、ムードメーカーになって下さって

本当にやりやすい環境を作ってもらえました。

ありがとうございました。



しかし、よくよく考えると

本当に不思議です。

知人が誰一人いない金沢ですずかわ塾が開催出来るとは。

企画立案して下さった室井さん、GIGIのスタッフの皆さんの協力がなかったら無理でした。

そして何より参加して下さった皆さん、本当にありがとうございました。


僕らが皆さんに渡したいのは「モノ」ではなく「コト」であって、

それは人と人が繋がる事で一気に広がっていくんだなと、

今回はいつにも増して不思議な感じがしています。


そして

結局最後は昨日も書いたように

僕の「熱意」が全て、だと思います。

参加して下さった方に対し、少しでも自分を役立てる事が出来たら

また少しずつ広がって行くのだと思います。

ちなみに今後も北陸開催の可能性アリです。

現段階ではFacebookが入り口になってますので、北陸のFBユーザーの方は連絡下さいね。


さて次はどこかな?




おまけ

なんだか広がれば広がる程

「すずかわ塾」っていう名前を変えたくなります。

なんか自分の名前とか偉そうで申し訳ないです。

では。





コメント

  1. MIYA | URL | NLNr8Ioo

    金沢すごいっ!!北陸まですずかわ塾が届けられるなんてうれしすぎますね。

    鈴川さんから熱意は、これからもずっと、なくならんと思います。もっともっと困るくらいにあふれだすんだと思います。

  2. えざわこうた | URL | lhlm90JQ

    すずかわ塾

    すずかわ塾がいいです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


