BLOG

--年--月--日 --:--


これぞ動物

2013年08月13日 22:15


それで、、、馬の話の続きなんですが。

13日2

馬術の選手の動きを観察する気満々だったのに

馬がとにかくかっこよくて

13日1

気がつけば馬ばっかり見ていました。

13日8

なんて無駄の無い身体なんだろうと。

それでいて、あのつぶらな瞳は反則ですよ。

13日5

やっぱり殿筋が大事なんかな?

これぞ「動物」って感じです。


いい馬の見分け方とかあるんでしょうね。

やっぱり筋肉の付き方なんかな。そのへんも今度聞いて見よう。



あ、馬じゃなくて

人のコンディショニングを見るのが僕の役目なんですけど

ついつい。。。また馬を。。。

13日7

こうやって毎回毎回愛情を注いでいるんです。

そりゃ馬が美しいはずですよ。

むしろこっちの方が大変らしい。腰痛も多いはずです。

でも

乗る技術より馬の手入れの方がはるかに大変で、何よりも大切な事だと思う。

本当にみなさん動物が好きそうです。

13日9

Tシャツに短パン、そしてヘルメットに長靴。

このとっちゃん坊やは僕です。

馬はかっこいいんですけどね。。。


よく見ると、馬が「ヤレヤレ。。。」と言う顔してますね。

ごめんなさいね。

でもちゃんとパッカパッカ乗れたんですよ。

ありがとうフォークローザー(この馬の名前)

では。



コメント

  1. Kimi | URL | -

    競争馬の怪我は人間アスリートとほぼ同じらしいよ。元ジョッキー、元某球団通訳、現在、馬マネージャーたる肩書きのの友人が言ってました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


