BLOG

--年--月--日 --:--


2013年08月27日 22:05


久々にコンディショニングのお手伝い。

27日1

クロスコアで回旋可動域を出したり

どっちかというとメンテナンスに近い内容だったんですが、

いろいろ話が出来て良かったです。


多分、わざわざ顔出してくれたんだろうな。


たまにあるんですよ。

身体は問題無いんですが、ちょっと来て、話して。



顔見たら安心するんですよ。僕が。

役割としては逆だと思うんですが、なんか昔からほっとする。

27日3

今日は若手トレーナーにも少し見学させてもらって、写真も撮らせてもらいました。

押し返して来る足の重さとか、何とも言えない「質感」が懐かしいです。

オフのゴツゴツした感じとはまたちょっと違って、

シーズン中なんだなあという感じです。



東京のすずかわ塾でも純のユニフォームを来た人が多いんですが

27日2

なんか分かる気がします。

何よりファンを大切なものと考えていて、それを行動で表せる選手。


もっともっとプレーする姿を見たいですね。

ありがとう純。




コメント

  1. まっ『新』広島市民球場にでも行こうゃ♪ | URL | 85xZ1Amc

    新たな…

    先輩お久しぶりです‼

    鈴川メンタルトレーナー

    新たなる肩書きが増えましたね\(//∇//)\

    明日、明後日のベイスターズ戦を見に行きます。
    チャーリーのホームランをレフトスタンドで待ってます‼

  2. 札幌のNONNON | URL | -

    久しぶりにコメントします。

    純さんがシーズン中に来られるなんて、流石ですね。

    準備と努力を怠らず、ファンを大切にする純さんは最高です!!

    これからも鈴さんと純さんの良い関係がずーっと続きますように!

  3. ゆっち | URL | -

    廣瀬選手にはもっともっと試合に出てほしいです。
    盛り上がりかたがちがうきがします。
    先日も京セラドームで親友が「広瀬の歌、久しぶりに歌える」ととても喜んでいました、
    県外にいる広島県人もそうでないカープファンも広瀬選手が試合にでるのをとっても楽しみにしていますよ\(^o^)/

  4. あっきー | URL | -

    廣瀬さん、いいですよね。

    出たり出なかったりじゃもったいない選手です。

    これからも応援していきたい選手です。

    奥様も素敵な方ですね。

  5. hiro | URL | -

    これからCSに向けて戦うなかで、
    廣瀬選手は欠かせないですよね!

    体のこと、技術、メンタル…は、
    選手本人&プロの方に託すしかないので、
    ファンは一生懸命、応援します(*≧∀≦*)

    鈴川さんは、ファンとしての応援&プロとしての手助け、
    お願いします!!

  6. けー | URL | -

    「純」というタイトルで、チャーリーかなと思ったらチャーリーでした(^_^)
    鈴川さんの文章、いつも素敵だなと思いながら読ませてもらっています。

  7. beach tribe | URL | -

    何年か前の日南キャンプで、ファンからユニフォームにサインを頼まれていて、
    「わぁ、おれの背番号だ!うれしいなぁ ありがとうございます!」と本当に嬉しそうに
    サインをしていた廣瀬選手をお見かけしたことがあります。
    その頃、カープファンの夫に連れられてキャンプに行っても、誰が誰だかわからなかった私でしたが、
    サインをお願いされても、写真を一緒にとお願いされても、あんなに快く笑顔でファンに接している選手は
    廣瀬選手だけでした。
    なんて素敵な人だろう、じーんとしたのをよく覚えています。
    カープには魅力的な選手がたくさんいるけど、廣瀬選手、大好きです。
    もっともっと、試合で廣瀬選手の活躍が見たいですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


