BLOG

--年--月--日 --:--


東出ブレンド

2013年09月16日 22:04

しかしカープ強い。

ここまで来たら絶対貯金を作ってAクラス入りして欲しいですね。

多少身を削る必要はありますが、借金と貯金では価値が違いますから。



それはさておき、

実は金沢にこんな店があったんですよ。 

11日1

東出珈琲店。

先月金沢に行った時、いろいろ案内して下さった室さんが

「おすすめの珈琲屋がある」と言って連れて行って下さったのがここ。

室さんは全くのカープ未経験者ですから、本当に偶然。

で、僕がえらいテンション上がっていたので室さんびっくりしていました。

11日2

これが噂の東出ブレンド。本当です。

11日3

この昭和な雰囲気好きだなあ。

そういえば最近スタバの頻度がガタ落ちです。

寒くなると増えるのかな。


それで、

こういう珈琲屋さんが金沢にあったという話を、翌日福井に行った時に

11日4

カープファンの吉村さんに話したら

実は若かりし頃、東出選手と雑誌に出た事があるっていう話になって
(この辺から訳がわからない繋がり方に)

11日5

じゃーん。

おー、どっちも若い。

吉村さん、実は凄い人。


ややこしい話で申し訳ないですが

東出繋がりで、カープ繋がりで、北陸繋がりで、鈴川繋がり。

という話。

でも本当は

11日7

本人に早く絡んで欲しいですけど。

アップの時から絶対ボールを離さない男。

きっと今シーズンもずっと離さなかったはず。

今の快進撃をどう見ているのでしょうか?

頑張って欲しいですね。


では。




コメント

  1. 八王子カープ | URL | -

    鈴川さん、こんばんは。
    東出さんネタありがとうございます。

    カープがCSへ向けて好調なのが嬉しい半面、
    そこに東出さんや栗原さんなど、今までカープを支えてくれた選手がいないのが
    寂しいものですね。

    東出さんも悔しいでしょうね。

    来季でもいいので、必ずまた1軍の試合に戻ってきて欲しいです。



  2. | URL | -

    本当に東出が今居ないのが寂しい
    でもきっと心は一緒に戦っているはず、と思って復活待ってます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


