BLOG

--年--月--日 --:--


札幌すずかわ塾

2013年09月13日 09:07

とうとう北の大地まで来ました。

13日2

札幌で初めてのすずかわ塾。

教会をお借りして、非常に清らかな気持ちの中での体幹トレーニングでした。

13日1

初めての場所というのはどこでもそうなんですが、初めは皆さん?????なんですよ。

それが徐々にコツがわかってきて、身体も感情も徐々にほぐれてくる感じが楽しいです。

一般的にキツいの言われている体幹トレーニングを完璧に出来る人が

これはラクですよという種目が全然出来てなかったり。

そういう発見が本当に楽しいです。



何より、トレーナーとして自分を役立てる事が出来ているのを実感できます。

ありがたいことです。

13日3

今回は欲張ってラダーもやってみたり。

やはり横の動きから得られる情報量は多いですね。

13日4

打ち上げはカープファンの隠れ家。

と言ってもまだ非公開なので、今の所すずかわ塾の参加者限定でしょうか。

夢の様な空間でいろいろお話が出来て本当に楽しかったです。


まだまだ話足りない感じでしたが、それはまた次回と言う事で。

次は体育館で、もう少し規模を拡大出来たらと思います。

出来れば日ハムファンの方と合同で、という夢もあったり。



いずれにしても僕が札幌でやる場合、中心になって動いて頂ける方がいらっしゃって

初めて成り立つすずかわ塾です。

上向さん、そして吉川さん。大変お世話になりました。


参加者の皆さん同士の繋がりも

今後もっともっと広げて行きましょう。


参加して下さった皆さん、本当にありがとうございました。

またお会いしましょう。




コメント

  1. おっちゃん | URL | -

    ようこそ札幌へ(*´∀`)

    今回は時間が会わなくてどうしても参加出来ませんでした( TДT)
    次回札幌でこのような会がありましたらぜひ参加させて頂きたいと思います(*´∀`)

  2. しずるマスター | URL | tPDFRcAc

    いいですね

    カープファン対ハムファンでの大運動会、やりたいですね。
    いや、実現させましょう!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


