BLOG

--年--月--日 --:--


024 indigo

2013年09月21日 14:56


気がつけばこの色を手に取っています。

16日2

短パンも、帽子も、Tシャツも。

みんなそうだと思うのですが、indigoという色には不思議な魅力があります。

古びていくほど魅力のある素材だからでしょうか。

16日3

この短パンなんて15年モノです。

どこのブランドとか不明で、しかもペラペラなんですが

どうしても手放せない。

16日1

ただ、どれもちょっと太めなんですよ。

若い頃はダボッとした感じが好きだったんでウエストもがばがば。


もうちょっと歳を重ねて太ったらちょうど良くなりますかね。

太って、シャツインして、ハーレーとか夢ですね。


カープのデニムユニフォームも結構良かったと思います。


思えば顔のシワも似た様なもので

味なんですよね。新品には出せない味。

しわくちゃでもいいじゃないか。


いつか枯れて土に戻るんですから。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


