BLOG

--年--月--日 --:--


023 23モノ

2013年09月17日 20:01


好きな数字ってありますよね。

17日8

僕の場合は「23」です。

ちなみにグローブは元ライオンズの平尾さんのです。23番って事は相当昔のですね。

誕生日が23日だからという以外に好きな理由が見当たらないのですが、

17日1

一目置いている人間が背負っていると、さらに愛着がわきます。

最近の渋すぎる活躍、本当に嬉しく思います。

23番は横ちん以外に考えられませんから、もうちょっと頑張って欲しいです。


ちなみにマーティブラウンも僕と同じで1月23日生まれの卯年でした。

どこで何をしているのやら。

では。



コメント

  1. Kimi | URL | -

    アメリカに帰って、トロントブルージェイズ傘下の3Aの監督しているよ。去年まではラスベガスで。今はバッファロー、マーティーが広島に来る前の球団です。

  2. だるま~♪ | URL | -

    1&5…

    CSを戦い抜くには

    必要な戦力!!!

    熱い思いを秘めた人…

    栗原健太PVをYouTubeで検索してみてくださいませ。
    あらためて新鮮な気持ちになりますよ~

  3. あっくん | URL | -

    16日の巨人戦を観戦してきました。
    スコアの割にしまらない試合内容を
    横山投手が三者凡退でビシッとしめてくれました。
    その裏のカープのビッグイニングを演出した、素晴らしい投球でした。
    CSを、いや2位を目指すために、更なる活躍を願っています。

    マーティーはトロント傘下の3Aチームの監督をしているようですね。
    彼の広島監督時代は、何が起こるかわからない期待感で
    いつもワクワクしながら観戦していました。
    もっとも、「ワクワク」の大半は采配以外の場面でしたが。笑

  4. ビックリマン | URL | -

    鈴川さんへ

    こんばんは。お久しぶりです。夜分遅くに、本当に、申し訳ありません。今日も、1日、本当に、お疲れ様でした。16年前のAクラスを、生え抜き投手で、唯一経験されておられる横山投手、16日の巨人戦の8回の投球、ロペス選手のバットを続けて投じたストレートで折り、矢野選手を抑えて、ボウカー選手を三振、三者凡退、直後の猛攻に繋がったように思いました。もう少しと言わずに、もっともっと、ご活躍されている姿が観たいです。23番大好きです。横山投手、8月6日の阪神戦で、100ホールド達成、500試合登板、後、4登板、達成間近となり、本当に、頭が下がりますし、数多くの大怪我と戦いながら、本当に凄いと思います。もちろん、1番、2番、5番、21番、36番、皆大好きです。お体には、充分に気をつけて下さい。それでは、失礼致します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


