BLOG

--年--月--日 --:--


マケヘンのトンボ

2011年07月12日 22:48

「最高傑作できましたよ」

「絶対これと同じの注文したくなるはず」

自画自賛コメントの連発で安心しました。



どうしても見せたかったみたいで。

まけへん1

ポイントはこの「トンボ」でしょうか。

トンボは前にしか進まないから。だそうです。




「えー。これ最高傑作でええん?」

「いや、今までで最高傑作。ですよ。次はもっと良くなります」

相変わらず負けず嫌いじゃ。



じーっと写真見て閃いたんですが、

こうやったら結構かっこいいんじゃないかと。

まけへん3

まけへん2

まわりをぼかして、モノクロに。

マエケンに怒られそうですけど。

デザインはね、いいと思うんですよ。



ま、本人が気に入ってればいいんです。

こういうグローブを「見て見て」と言って来る所が

なんというか、

かわいらしいなと思うわけですよ。


トンボみたいに前進あるのみ、もいいですが

トンボってすーっと風に身を任せて浮かんでいるイメージがあります。


まあそんな事言ってもグイグイ飛んで行くんでしょうけど。

久々に会えて嬉しかったです。





コメント

  1. 福山のあきこ | URL | -

    こんばんは♪

    グローブって個性出ますよね。いろんな意味があるんでしょうね。
    練習用のグローブは普段見ることがないから鈴川さんのブログで拝見できるのがうれしいです。

    とんぼって前進あるのみなんですね。知らんかったなぁ。私も好きです。『前進あるのみ。』

    今日は尾道に試合を見に行ってきました。勝ち試合でみなさんいい笑顔でしたよ。
    うれしかったです♪

  2. yuu | URL | 6JtQSAok

    前だけを見ているまえけんらしいグローブですねー
    これでいっぱい練習して 勝っていってほしいです。
    もう ベンチに投げつけてその上に座る、なんて 商売道具であり相方でもある
    グローブを傷つける行為はしてほしくないですね。

  3. あ | URL | -

    負けへん!!

    トンボのように前へ前へ育つはずですマエケンなら。負けず嫌いな発言には不思議と聞いててなんか落ち着きます^^;
    個性が強いのは自分をしっかり持ってるって言うか、ぶれないと言うかエースにはあってもらいたい物だと僕は思います
    これからも、負けず嫌いで個性的で明るいマエケンであってほしいな^^

  4. hello! | URL | JnoDGgPo

    私もエールを送ります!!

    鈴川さん、会いに行ってくださったんですね。
    ありがとうございました。
    「トンボは前にしか進まないから。」
    そうですね。本人からも「前田なので前だけ向いて歩いて行く!」とのこと。
    まだ振り返るには若すぎますよね。シーズン中だし。今はとにかく前進あるのみ。

    いろんな方々がエールを送ってくださっています。
    大先輩も。 http://wwwz.tss-tv.co.jp/tatsukawa_blog/20110712_1

    頼もしい限りです。これからも、カープ関係者への目配せをよろしくお願いします。

    hello!

  5. はまゆう | URL | MDo56pwE

    今日はちゃんと

    まえけん、トンボのように、前にすいすい飛んで(?)ましたね♪
    良かった~。

    で、このトンボはグローブにくっついてるんですか?
    スゴイ。

    そしてモノクロ写真、渋いです。
    渋いけど、☆部分が何色なのかすごく気になります…ピンク?
    ☆の中にクローバーが見えるし、ピンクなんだろうなぁ・・・。
    鈴さんがモノクロにした気持ちが分かるような(^_^;)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


