BLOG

--年--月--日 --:--


横竜の赤ヘル

2011年07月23日 20:26

タクローさんのブログを見る限り、

自由な時間はしっかりもらえた様ですね。


こりゃもう本気の本気で、あると思いますよ。Aクラス。



後半戦に向けて、この人も戦闘態勢。

赤ヘル1

いつ、何が飛んで来るか分かりませんからね。

赤ヘル3

似合ってますよ。

で、

それ誰のヘルメット?




赤ヘル4

よ、横竜?

貴重なもん被ってますね。

僕も練習中でしか見た事無いですよ。




いや、実はこれ拾ったんですよ。

川で。。。


見て見ぬ振りは出来なくて、ずっと持ってます。


落とされた方。

僕がちゃんと預かってますからね。





コメント

  1. hello! | URL | JnoDGgPo

    こりゃ間違いなし!!

    鈴川さん、こんばんは。
    予言者のすずさんが二度も仰るからには間違いないですね。後半戦抜け出すのはカープ!!
    できればAクラスといわず、CSでもいいから頂点まで登り詰めてほしいです。

    横竜さんも万全な状態で戻ってきたら、こりゃあホンマに間違いないですわ。すごいことになりそう♪

    hello!

    追記:26,27と神宮で応援してきます!!

  2. ゅき | URL | -

    ほんと落ちるんです

    ほんとヘルメットストラップ落ちるんですょ。ぅちは何個無くしたやら(>_<)ガチャガチャでなかなか当たらないし・・・改善していただきたい。切実に・・・竜士のは優しいすーさんに拾っていただき落とされた方はきっと感謝しますょ。気付けば(^_^;)

  3. df | URL | -

    うわっ!かっけーーー><めっちゃ似合ってる
    横竜のヘルメットそれもミニサイズw打席に入ることが少ないリリーフ陣のヘルメットって珍しすぎる><
    タクローさんも充実した休日になってますし、これでカープのAクラスも濃厚ですね^^
    あと気が早いですが、来年は黒田さんがカープのユニを着ていればいいな~

  4. ビックリマン | URL | -

    鈴川さんへ。

    こんばんは。夜分遅くに、本当に、申し訳ありません。横山投手、戦闘態勢に入ってきている見たいで、凄く嬉しいです。横山投手が、1軍に復帰となったら、カープが、独走で、20年ぶりのリーグ優勝は、もちろんですが、クライマックスシリーズでも、ヤクルトに勝って、日本シリーズに出場して、カープが、日本一になると信じています。横山投手、昨年のヤクルト戦の防御率、0.00ですからね。本当に、凄いですよね。今季中の、500試合登板は難しくなってきましたが、100ホールドは、充分可能なので、無理をされないように、気をつけて、頑張って欲しいです。100ホールド達成の記念グッズが発売となったら、絶対に買いますので、ぜひ、発売して頂きたいです。そして、僕の大切な、大切な、宝物にしていきます。湯布院のリハビリキャンプで、いつも、いつも、良くして頂いていて、凄く感謝しております。くれぐれも、横山投手に宜しくお伝え下さい。今から、だんだんと暑くなりますので、沢山、水分補給をされて、沢山、食べられて、鈴川さんも、無理をされないように、気をつけて下さい。それでは、失礼致します。お休みなさい。

  5. aaaya | URL | -

    この子は!!!

    いつか出てきた○秘のボクサーくん、、ヘルメットお似合いですね。。
    ジャストフィット!!

    にしてもこんなの川に流れてるんですねぇ(*^。^*)笑 


    この中に入ってるメモ、、増えてるように見えますが、、解決してますか?



    タクローさんの休日はホントに充実してたよぅですね★
    読んでてほっこりしました(^v^)

    台風のような勢いでAクラスに這い上がってくれるコトを期待してます!!!


  6. romico | URL | -

    あっ!

    23日ですね!!月刊 横竜番外編でしょうか(笑)

    後半戦ではあの選手やこの選手…みなさん復活されるのを期待しまくっています

  7. あかへるざいこ♪ | URL | -

    すみません。出遅れたコメントで・・・。
    鈴川さんお疲れ様です。しかし暑い日が続きますね・・・といっても今日あたりは私の仕事場や住んでるとこはクーラーなしでも十分なくらいですけど・・・。
    にょ~~~横山さんのこんなストラップあったんですね!!!???これまた出遅れてるf(^^;

    横山さん、そろそろ一軍カムバックでしょうか?
    横山さんファンの私はとても待ち遠しい限りです。でも万全で戻ってきていただきたいですね。

    鈴川さんも熱中症等々御留意下さいね。
    それいけカープ♪p(^^)q

  8. かー | URL | -

    お客様は

    丸チャン?マエケン?

  9. かぷ | URL | -

    それっ

    私のです!
    嘘です。
    いいなぁー私も欲しいです☆


    タクローさん宅に行ったお客さんは誰なんですかね?すずさんは分かりますか?

  10. 三男又吉 | URL | -

    今更なんですけど、

    鈴川さんの過去のブログ読んでて、今この記事読みました。沖縄の和尚から横山さんのヘルメットストラップもらって、今年3月頃落としてしまいました。今は紐だけが携帯にぶら下がってます。
    でも沖縄からそこに流れつく事はないですよね。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


