BLOG

--年--月--日 --:--


大自然の中のプール

2011年08月16日 22:11

久々の(初めての?)お盆休みを利用して、リゾート気分に浸ってきました。

プール2

どうですか、この大自然の中のプール。しかもほぼ貸し切り。。。


といっても、僕の実家の近くのプールです。

子供の頃はここか、近くの川で毎日泳いでました。

川の水は冷たすぎるので、身体が冷えたらこっちのプールで身体を温めていました。

プール1

よくビーチボールが田んぼに入って、それを裸で取りにいってましたが

怖いもの知らずでした。

プール3

夜はここで小さなお祭りがあります。

いいもんですね。小さいけど、大事な祭り。



それから、自分が撮った今回の写真を見て、なにやら古い記憶が。。。。

一度パラパラめくっただけなのに強烈に印象に残っていたこの写真。

プール4

SHAWN STUSSY

ふと思い出して検索したら、ネット上には残っていました。2004年の雑誌か。

自宅の黒いプールだそうです。


まあ、「自宅の」ではないですし、黒くもないんですが

なぜか思い出したのはやっぱり大自然とプールというアンバランスな関係が

今回とダブったんでしょうね。


でも黒いプールはちょっと怖いな。。。



カエルの鳴き声で眠れないとか、アブがうるさくて何度も起きるとか、

思えばひ弱になったもんです。

街の中でも、なるべく「野生」を見つけて暮らしたいですね。


いいお盆休みでした。

では。



コメント

  1. まゆ | URL | xyPDaCGg

    ★★★★☆★★☆★★★★★
    ☆★★★★☆★★★☆☆☆★
    たくろーさんへ(鈴さんごめんなさい

    今日のツーベースほんとに
    ほんとにありがとうございました
    今日の試合たくろーさん
    なしでは勝ててませんでした!
    阪神に勝ててかなり嬉しいです

    明日も頑張ってください
    ベテラン勢が若手を引っ張って
    いってください!!!

    ★☆☆★★★★★★☆★☆☆★
    ☆★★★★★☆☆★☆★☆★☆



    鈴さんも頑張ってくださいm(__)m

  2. yui | URL | 9UvrFm.U

    無題

    プールかぁ・・・
    受験生の中3の私は今年まだ0回・・・
    あのプールなんだか可愛くていいですね!

    そうだ!
    今日は我らがプリンスの堂林選手の誕生日ですね(^▽^)
    二十歳・・・
    鈴川さんは二十歳の頃、何してました?

  3. まこ | URL | -

    自然の音は夜になると一層うるさいですよね。

    風の音、カエルの鳴き声虫の音、川の流れる音・・・・贅沢!

    最高の癒しのBGM。

    都会の夜は以外に静かでなんかさみしいです。

  4. あさひ | URL | -

    きっと

    お子さんたちと のんびりされてるんだろうな…と思ってました。
    カープにいては この時間は 有り得ないですものね…

  5. だるま~♪ | URL | -

    にっぽんの夏!!!

    そうですよね!

    久々のお盆休み~(*^^*)

    カープにいた頃は、

    お盆休みは皆無なんでしょうからね。

    日本の大切な文化、風習を満喫されてよかったです。
    のどかな風景にマッチ?したプールの水が綺麗すぎて泳ぎたくなる衝動にかられたのは私だけでしょうか~(*≧m≦*)ププッ

    あぶもカエルの合唱も田舎ならではですよね。

    ど田舎のお墓参りで 油断すると あぶが車の中に入り込むので大変でした!汗^^;

    黄色いあぶには要注意(笑)
    またの
    たのしい手抜きシリーズ?
    とっても
    楽しみにしときます(^_^)v

  6. だるま~♪ | URL | -

    追記…

    夏のおすすめスポット!

    日本の滝百選
    名水百選の『寂地峡』

    ご存知でしたかね?

    五竜の滝は圧巻です!!

    竜尾から竜頭までの道のりは足腰が鍛えられます(笑)
    滝壺に入りたくなるくらいの清んだ水に心も洗われます。

    大自然のマイナスイオン!是非、一度足を運んでみてくださいね(*^^*)

    決して観光協会の者ではありませぬがキャンプもできます(笑)

  7. どんきー | URL | 8k8YJKk.

    黒いプールは

    ちょっと怖いですね~(〃▽〃)無理ですっ

    久々のお盆休み、のんびり出来ましたか?
    川の水は確かに冷たいんですよね~
    普通に浸かれば冷たいはずのプールにもホッとしたり。。。

    盆踊りも夏の風物詩ですよね~♫
    祖父宅の盆踊り、懐かしく思い出しました♡

    今年も後半戦、夏バテなさらないように頑張って下さいねp(^^)q

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


