BLOG

--年--月--日 --:--


作戦会議

2011年08月19日 22:29

一見すると、「どーぞどーぞ」「いやいやいや」と

宴会に見えますが

AFCA.jpg

これも立派なミーティングです。

左から新庄谷さん、川崎さん(リーダー)、中牟田さんです。一体何者?なのかは、また今度。

これは新商品のスポーツドリンクのテイスティングをしている所です。

アルコールではないんですよ。


このたび「AFCA」という団体の立ち上げに関わらせていただきました。

えーーー。。。。

詳しくは中牟田さんのブログでご確認下さい。リンクって便利です。

カープネタもたくさんありますよ。

中牟田さんのブログ



今はフリーのトレーナーという立場ですが

コーチズ、AFCAの2つのプロジェクトに関われるというのは

本当にありがたい事です。

今後の動きはまだまだ見えませんが、とにかくこうやって集まっていろいろ作戦会議をするのが楽しいです。

僕よりちょっと年上の、経験豊富で、ダンディーに見えて、、、実は面白いおじさま方ですから、

「今日はどんなおもしろい話があるんだろう」と会う度にわくわくしています。



21日の山陽女子短期大学のオープンキャンパスでは

「シェイプアップ」をテーマに

二の腕の引き締めと、腹筋と、下半身の引き締めの実技指導を行います。

コーゲヨーコさんの太らない身体になるための食事の話も聞けます。

だれでも参加できるそうですよ。





コメント

  1. ぽっかりんこ | URL | -

    ごめんなさい。
    鈴川さん、早くて…
    も少しだけ、大阪ドームのお話を。。

    3塁側内野にいたら、試合前、スラィリーくんが観客席まで来てくれました!
    子供たちにはもちろん、(阪神ファンの子供にも)優しくて、愛想良くて。。
    そして、私たち、若くない(!?)女性…にも、ハイタッチやらガッツポーズやら。。
    とても楽しませてくれました!!
    ディズニーランドでミッキーマウスに会うより嬉しかったです!
    もし出会ったら、よろしくお伝えください。

  2. df | URL | -

    お疲れ様です

    新商品のテイスティングって会議室みたいなところでもう少し多い人数でやるイメージがあったので以外な光景です^^;
     是非ともおいしくて体に良いスポーツドリンクを作ってもらいたいですね オリンピックもWBCも近いですし
    こういう人達の力があってスポーツが快適にできる訳ですから^^
    感謝してます。

  3. hello! | URL | JnoDGgPo

    チェック済み(笑)

    鈴川さん、おはようございます。
    「AFCA」。帰省中に中国新聞でしっかり拝見しましたよ~。抜かりなし(笑)。
    本当にあれやこれやと大忙しですね。鈴川さんがカープを一旦離れてどんなことをなさるのか皆興味深々だと思います。頑張って期待に応えてくださいね!!

    hello!

    追記:実際に始動する前の仕掛けの面白さ、何となく分かります。始動してからは面白い反面しんどいことも結構あるはずですし。

  4. たーちん | URL | rQMLsA2w

    私も甲子園の赤のコメントさせて下さい。

    私は生まれも育ちも広島なのでビジターで応援して下さっているカープファンの方に
    いつも感謝しています。
    リーグ戦だけじゃなく、交流戦でも必ず真っ赤なカープファンの方々が、
    熱い応援をして下さってますもんね。
    本当にありがとうございます。

    実は私の兄も大阪に住んでいて、五月のオリックス戦を京セラドームで観戦しました。
    カープファンの方が多くて、すごく楽しかったそうです。
    帰りの電車の中もカープファンがたくさんいたそうです。

    その時のイメージのまま先週の阪神戦を見に行ったらスタンド中真っ黄色。
    しかもビジター席にまで阪神ファンがいたそうです。
    オリックス戦とは大違いですごく肩身が狭かったそうです。

    でも、そんな中でカープが勝利したものだから、
    少ないカープファンが大騒ぎだったそうです。

    オリックス戦でカープファンの方が多いくらい赤かったということは
    関西にもたくさんのカープファンがおられるのですね。

    いつもビジターで応援をして下さっている方々のためにも、
    カープが優勝できるように
    ホームのファンとして、これからもしっかり応援していこうと思います。




  5. だるま~♪ | URL | -

    秋雨前線~やだな(笑)

    憂鬱なお天気に不快指数もあがりっぱなしな日々を過ごす今日この頃、、^_^;

    さっそく
    中牟田様のブログを覗いてきましたよ(^-^)v

    ふむふむ…

    デイリーに16年在籍だったなんて。

    スポーツ新聞では
    今ではデイリーが一番好きです(*^^*)ν

    ひと昔?前のデイリーは
    一面が阪神でしたからね。
    トップの虎の尻尾を見るだけで阪神の勝敗はわかったもんです!

    あの時代は、、、
    買う気もおこらなかった新聞ですよ~(笑)

    今ではすっかり
    デイリー様々(笑)

    でも
    いいご縁ですね。

    作戦会議の成果を
    楽しみにしておきます!

    シェイプアップも

    まずはセルフコントロールが できなきゃね( ┰_┰)
    食べすぎをなんとかしなければ(笑)

    新しいブロジェクト
    応援してます(^-^)v

  6. まっ『新』広島市民球場にでも行こうゃ♪ | URL | 85xZ1Amc

    ごめんください(^_^;)

    先輩こんばんは!

    先日中国新聞で拝見しました(^_^;)

    何やら新しい企み(笑)作戦(笑)

    ワクワクしてきますね(^^)

    いろんな人がつながって…いろんな力を生み出して…いろんな…

    楽しみがまた一つ増えました☆


    そういや大野に行く途中…チラッと寄り道したら、北広島だったみたいですね。また出直します(^^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


