BLOG

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広島ラーメン会 関東支部長

2011年08月29日 18:43

ブログによると、広島ラーメン会「関東支部長」だそうです。


僕の兄と同じ誕生日という衝撃の事実を知ってから、いやでもつきまとうこの人。

写真を探したら、いいタイミングでオールドユニフォーム姿を発見。

広池さん

水色もいいですが、これも良い。

ポージング?も、ちょっとオールドな感じで良い。


何はともあれ、誕生日おめでとうございます。


一応、

言っとかないと。

無視は出来ませんから。



今シーズンはライオンズも苦しい展開が続いています。

僕から見ると「あのライオンズが」という感じです。

選手という立場でなくとも、そういった局面を打開出来るきっかけを作れる人ですから。


頑張って下さいね。



コメント

  1. まゆ | URL | -

    尾道ラーメンもいいですよ~

  2. シンタロー | URL | .TdP4WeM

    トムとジェリー(笑)

    広池さんとは相変わらず、トムとジェリーのような
    「仲良くケンカする」関係が続いている様ですね(笑)。

    ちなみに僕は広池さんと同い年なので、その広池さんが
    カープを去った時は同年代としてさみしい思いがしました。

    僕は鈴川トレーナーとは同じ町の出身でもあるので、
    二人のケンカ(?)は複雑な思いで見ています(笑)。

    また、広池さんはラーメン好きの事について
    永川投手に茶化されたという話も以前にあった様ですね(笑)。

    ちなみに僕は、高校は永川投手と同じ学校でもあり、永川投手は
    高校野球界では県内でも全くの無名校だった我らが母校から奇跡的に
    プロ野球選手になった「母校の誇り」であり、しかもありがたい事に
    僕が子供の頃から応援しているカープに入団してくれた事もあり、
    僕も永川投手を応援しているというワケです。

    だから僕の立場としては、鈴川トレーナーと永川投手の事を
    広池さんが「ナマイキな後輩だ!!」と思っているのではと
    余計な心配をしているのです(笑)。

    でも広池さんは、僕よりもよっぽど「大人の対応」が出来る人だと
    思うので、やっぱり僕の心配は余計なお世話だという事ですね(笑)。

    それに鈴川トレーナーも
    『選手という立場でなくとも、そういった局面を
    打開出来るきっかけを作れる人ですから。』
    『頑張って下さいね。』
    と、「広池先輩」に対しての敬意のあるコメントも
    抜かり無く出来ていますからね。

    永川投手もなんだかんだ言っても、先輩への敬意は
    きちんと持っているのではないでしょうか。

    P.S.
    もし鈴川トレーナーが、永川投手と会う機会があり、
    この間の廣瀬選手の時のように、永川投手に助言を
    する機会がある様であれば、その時はよろしくお願いします。

    それと、「ラーメンマン」といえば、昔、広池さんのブログに
    「ラーメンマン」という名前で書き込みがあったような気がします。
    はたして、どこの誰だったのでしょうか!?(爆笑)

  3. Mr.男呉 | URL | -

    お疲れ様です。

    広島ラーメンは何処がお薦めっすかね?

    私的には、横川の八戒が上位に食い込んでいるんですが…

    最近の広島ラーメンは激戦で、今のセ・リーグを見ているようです(笑)

    私のBlogにも広島ラーメン情報を、たまに載せていますので、宜しかったら閲覧お願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。